こんにちは~音譜


お久しぶりとなってしまいました。


Saeですsae




皆様、秋ですね。


もう空も空気も風も、すっかり秋の香りがします。


私、季節の変わり目ってすごく好きです。


体調を崩しやすかったり、


何着たらいいのか分からなかったりしますが、


何だかウキウキするのです音譜




秋と言えば食欲の秋ナイフとフォーク


秋だからか?


私は一年中食欲旺盛ですが・・・(笑)


最近いつもにも増して食欲旺盛です( ̄^ ̄)ふんっ笑


そんな私、昨日お仕事が終わってから、


家族でお気に入りの中華料理のお店に行って来ました~車





ROTOHのブログ。


お野菜たっぷりの前菜を頂いた後、大好きな小龍包。


肉汁が・・・ドキドキ



ROTOHのブログ。

エビチリドキドキ


エビがぷりぷり♪


このソースが堪らない(≧▽≦)



ROTOHのブログ。

シンプル!!


たまごとハムのチャーハン。


このシンプルさが堪らなく好きドキドキ



ROTOHのブログ。


そして私にとって、中華料理のデザートに必須!!


胡麻団子お団子


中身は黒ゴマ。


私断然あんこ派だけど、ここのは黒ゴマでも納得。




その他にも、餃子や杏仁豆腐など沢山頂きました~ヾ(@^▽^@)ノ


いや~大満足ドキドキ


こういった具合で毎日食べまくっているので、


運動も忘れずに走る人


ですね(笑)




しかし、大切な人と食べる食事と言うのは、


本当に幸せな時間ですね。


当たり前だけど、決して当たり前じゃないんだなと。


秋は美味しい物が沢山あって、


大切な人と笑い合って食事をとれる機会も多いかと思います。


毎日美味しい物を大切な人と食べる時間を大切にしたいですね(≡^∇^≡)




それでは今日はこの辺で♪


美味しいお店あったら是非教えて下さ~いヾ(@^(∞)^@)ノ




本日もROTOH STAFF一同、


皆様のお越しを心よりお待ち致しております。







Sae