こんにちは~![]()
お久しぶりとなってしまいました。
Saeです
皆様、秋ですね。
もう空も空気も風も、すっかり秋の香りがします。
私、季節の変わり目ってすごく好きです。
体調を崩しやすかったり、
何着たらいいのか分からなかったりしますが、
何だかウキウキするのです![]()
秋と言えば食欲の秋![]()
秋だからか?
私は一年中食欲旺盛ですが・・・(笑)
最近いつもにも増して食欲旺盛です( ̄^ ̄)ふんっ笑
そんな私、昨日お仕事が終わってから、
家族でお気に入りの中華料理のお店に行って来ました~![]()
お野菜たっぷりの前菜を頂いた後、大好きな小龍包。
肉汁が・・・![]()
エビチリ![]()
エビがぷりぷり♪
このソースが堪らない(≧▽≦)
シンプル!!
たまごとハムのチャーハン。
このシンプルさが堪らなく好き![]()
そして私にとって、中華料理のデザートに必須!!
胡麻団子![]()
中身は黒ゴマ。
私断然あんこ派だけど、ここのは黒ゴマでも納得。
その他にも、餃子や杏仁豆腐など沢山頂きました~ヾ(@^▽^@)ノ
いや~大満足![]()
こういった具合で毎日食べまくっているので、
運動も忘れずに![]()
ですね(笑)
しかし、大切な人と食べる食事と言うのは、
本当に幸せな時間ですね。
当たり前だけど、決して当たり前じゃないんだなと。
秋は美味しい物が沢山あって、
大切な人と笑い合って食事をとれる機会も多いかと思います。
毎日美味しい物を大切な人と食べる時間を大切にしたいですね(≡^∇^≡)
それでは今日はこの辺で♪
美味しいお店あったら是非教えて下さ~いヾ(@^(∞)^@)ノ
本日もROTOH STAFF一同、
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。
Sae



