こんにちは~!!


皆様無事ですか( ̄□ ̄;)!!


私は無事です!!


そしてROTOHの愉快な仲間たちもみんなピンピンしております!!(笑)




今朝の天気には本当に驚きましたね!!


昨日の夜、以前ROTOHに勤務しておりましたROTOH三姉妹の長女みきてぃさん、


三女のnancy、そして次女の私Saeで久々に集まったのですが、


三人雨に打たれべちゃべちゃになりながらも楽しい時間を過ごしました。




しか~し!!


朝起きると、まさかこんな事になっているとは思いませんでした・・・


今日アピタ営業するのかな・・・


と不安になってしまう程の雨風雨


避難勧告も出ているし、


特別警報と言うのも出ていました・・・


この特別警報と言うもの、


数十年に一度の大災害が起きる恐れのある場合に発令されるものらしく、


その意味を知った時には唖然としました。




しかしどうした事でしょう。


今はピカピカ晴れています晴れ


先程の事が嘘の様に。


一先ず何事も無くおさまってくれて本当に良かったです。




しかし、未だに勢力を拡大している台風の影響を受けている地方や、


増水や土砂崩れにより大変な被害にあった方々が沢山いる事と思います。


一人でも多くの方々が、また普通の生活に戻れるよう、


そしてこれ以上被害が拡大する事の無い様、


心から祈るばかりです。




皆様も今後の情報に十分に注意して、


しっかり自分の大切な命、守って下さいね!!




それでは台風もおさまったところで、


本日もROTOH STAFF一同皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますヾ(@^▽^@)ノ


ご来店の際には、十分にお気を付け下さいませ。







Sae