おはようございます\(^o^)/
今日もとても気持ちの良い朝ですね♪
今日もモリモリ頑張って行きましょう!!
さてさて、昨日は10日祭でしたね。
皆さんはどう過ごされたのでしょうか?
私はお休みを頂いていたので、
お昼とろろと二人でぷらっとお散歩して来ました♪
一年に一度しか食べられ無い屋台の味。
今日が食べ納めかと、ここぞとばかりに買いあさりました(笑)
とろろも初浴衣をお披露目![]()
またまた出ますよ親バカ。
「可愛い~(///∇//)
」
私はデレデレでした(笑)
屋台の方が飼ってらっしゃるわんこちゃんとも遊んでもらって、
とろろはとっても嬉しそう。
そしてクレープを作るのを匂いを嗅ぎながらじーっと見つめていました。
ごめんね、食べられ無いのよ。
カステラも興味深々でしたがもちろん食べられません(*_*)
ワンコが食べられるお菓子を作ってみようと心に決めた日でした!!笑
お祭りももう終わりですね。
やっと夏が終わったという実感が湧いて来ました。
少し寂しいですが、これからは思いっきり、
秋、冬を楽しみたいですね♪
さ、美味しい物食べるぞ~(≧▽≦)
て、いかんいかん。
食べ過ぎ注意です(笑)
そんな楽しい休日でした~♪笑(←無理矢理)
それでは本日もROTOH STAFF一同皆様のお越しを心よりお待ち致しております(≡^∇^≡)
Sae
