おはようございます\(^o^)/


今日もとても気持ちの良い朝ですね♪


今日もモリモリ頑張って行きましょう!!




さてさて、昨日は10日祭でしたね。


皆さんはどう過ごされたのでしょうか?


私はお休みを頂いていたので、


お昼とろろと二人でぷらっとお散歩して来ました♪




一年に一度しか食べられ無い屋台の味。


今日が食べ納めかと、ここぞとばかりに買いあさりました(笑)


とろろも初浴衣をお披露目ドキドキ


またまた出ますよ親バカ。


「可愛い~(///∇//)ドキドキ


私はデレデレでした(笑)




屋台の方が飼ってらっしゃるわんこちゃんとも遊んでもらって、


とろろはとっても嬉しそう。


そしてクレープを作るのを匂いを嗅ぎながらじーっと見つめていました。


ごめんね、食べられ無いのよ。


カステラも興味深々でしたがもちろん食べられません(*_*)


ワンコが食べられるお菓子を作ってみようと心に決めた日でした!!笑




ROTOHのブログ。



お祭りももう終わりですね。


やっと夏が終わったという実感が湧いて来ました。


少し寂しいですが、これからは思いっきり、


秋、冬を楽しみたいですね♪


さ、美味しい物食べるぞ~(≧▽≦)


て、いかんいかん。


食べ過ぎ注意です(笑)




そんな楽しい休日でした~♪笑(←無理矢理)




それでは本日もROTOH STAFF一同皆様のお越しを心よりお待ち致しております(≡^∇^≡)







Sae