寿したにでトロ三昧 | 貧乏ひまなしのブログ(急性リンパ性白血病から回復したリーマン)

貧乏ひまなしのブログ(急性リンパ性白血病から回復したリーマン)

『急性リンパ性白血病(2018年)』から回復しました(40代の時)。現在50代。
残念ながら2020年再発。フィラデルフィア染色体陽性急性リンパ性白血病。スプリセル服用で白血病再発を抑えて、1年経過しました。白血病関連の内容は白血病のテーマの方を参照願います。

本日は、晴れ晴れ晴れ気温は28度音譜

 

これから梅雨が来るらしいのですが、カラ梅雨で短いのかな叫び異常気象で段々とおかしくなってますねチーン

 

東京都知事選挙も始まりましたね音譜

会社は都内にありますが、都民じゃないので、投票権はありませんチュー

 

是非とも、既存政治からの脱却、東京からの変革を望みますお願い

 

石丸伸二候補を陰ながら応援するくらいですね。。。

 

経済に強い、分析能力も高い、一貫した論理力があり説明能力も高い、国際感覚もある、地方自治の実務経験もある、、、、

能力的にはかなり適任なのですが、唯一の欠点が組織力がないことですねチュー

 

逆に言えば、組織に縛られないので、妙な忖度は無いとも言えます。

 

これだけ能力の高い人には、大舞台で力を発揮してもらいたいものです。

________________

 

本日のランチは、寿したに(新検見川)のお寿司ですデレデレ

 

特上寿司 1100円 + 半トロ 4貫 1000円 (合計2100円)です。

 

中トロと大トロの6貫、ウニ、イクラが入って、このお値段という激安です酔っ払い

ネタも厚切りになってますよ酔っ払い

 

口の中でとろけるトロを楽しみたい方にお勧めです爆笑