持ち帰りのちよだ寿司 | 貧乏ひまなしのブログ(急性リンパ性白血病から回復したリーマン)

貧乏ひまなしのブログ(急性リンパ性白血病から回復したリーマン)

『急性リンパ性白血病(2018年)』から回復しました(40代の時)。現在50代。
残念ながら2020年再発。フィラデルフィア染色体陽性急性リンパ性白血病。スプリセル服用で白血病再発を抑えて、1年経過しました。白血病関連の内容は白血病のテーマの方を参照願います。

本日は晴れ晴れ気温は10度。

 

意外と寒くないですね手裏剣

まあ、朝早い寒い時間に動いてないだけなんですけれどねあせる

 

今日は、ちょっと用事があって、外出していたので、

出先にあった、持ち帰り寿司のちよだ寿司さんのお寿司です爆笑

 

 

ちよだ寿司は持ち帰りのお寿司屋さんで、リーズナブルでおいしいお寿司を提供してくれます爆笑

 

ちよだ寿司は、600-1000円ぐらいのセットがたくさんありますが、

今回は、本まぐろのトロが入ってる「つばき」税込み1394円をいただきましたお願い

 

このセットはお得ですね酔っ払い

 

本まぐろのトロが口の中でとろけます酔っ払い

 

この間行ったスシローのマグロ(↓)よりも、おいしいですちゅー脂の乗り具合がまるで違いましたドクロ

 

スシローも高い金額のネタだと、良質なものがでてくるのかもしれませんけれどねあせる

たしかめたことがありません滝汗

 

安くおいしいトロがたべたいときには、ちよだ寿司いかがでしょうかグッド!グラサン