”悪性リンパ腫になった友達” | 貧乏ひまなしのブログ(急性リンパ性白血病から回復したリーマン)

貧乏ひまなしのブログ(急性リンパ性白血病から回復したリーマン)

『急性リンパ性白血病(2018年)』から回復しました(40代の時)。現在50代。
残念ながら2020年再発。フィラデルフィア染色体陽性急性リンパ性白血病。スプリセル服用で白血病再発を抑えて、1年経過しました。白血病関連の内容は白血病のテーマの方を参照願います。

以前書いた悪性リンパ腫のお友達は、無事に寛解して、退院していますウインク

でも、病院入院中に、

会社が民事再生になってしまったそうです滝汗

いやはや、人生、何が起きるかわかりませんねウインク

仕事が終わって、キーズカフェに行って、氷温熟成コーヒを飲むと、落ち着きますウインク
キーズカフェは、安くて味が良いので、結構お客さんが入りますおねがい

個人的には、コーヒチェーンでは一番美味しいと思ってますニヤニヤ

昨日はTBSでもつ次郎の特集をやってました


この間、もつ次郎に行ったけれど、もつ煮に赤鬼という調味料を入れると、美味しいそうですよ!

お試しあれチョキグラサン