プレミアムスーラータン | 貧乏ひまなしのブログ(急性リンパ性白血病から回復したリーマン)

貧乏ひまなしのブログ(急性リンパ性白血病から回復したリーマン)

『急性リンパ性白血病(2018年)』から回復しました(40代の時)。現在50代。
残念ながら2020年再発。フィラデルフィア染色体陽性急性リンパ性白血病。スプリセル服用で白血病再発を抑えて、1年経過しました。白血病関連の内容は白血病のテーマの方を参照願います。

だいぶ暑さが和らいできたかなはてなマーク8月も終盤戦で、もうすぐ9月ですね。

 

昨日は4回目のワクチンを接種しましたが、結局、副反応は何も起きませんでしたニコニコ

 

本日のランチは、中華ラーメンでおなじみの揚州商人です。

 

注文したのは、プレミアムスーラータン&W杏仁豆腐ですデレデレ

 

W杏仁豆腐は、アプリを見せると100円になるキャンペーンをやってるから、注文しましたグラサン

 

プレミアムスーラータン(1290円)は、高級な酢を使って、牛肉を入れたりしているせいか、通常のスーラータン(980円)よりも300円高いですドクロ

 

普通のスーラータンの上に麻婆あんかけが載った感じですねニコニコ

 

プレミアムスーラータンのお味の方は、おいしいですよデレデレ結構コショウが効いていてピリ辛でしたウインク

 

でもね、普通のスーラータンの方がお得な感じがしました滝汗あせる

 

なんだろうはてなマークスーラータンってやっぱりお酢がポイントだと思うんですけれど、

プレミアムスーラータンは高級な酢を使っているせいか、味がまろやかになりすぎてしまっていて

お酢の酸味の良さが消えてしまっている感じがしましたショボーン

 

普通のスーラータンの方が、お酢の酸味の良さが感じられて、おっさん的には、普通のスーラータンの方がいいかな~

って感じですね叫び

 

ちなみに、揚州商人さんは、結構ボリュームがあるので、普通のラーメンと同じ感覚でラーメン&餃子の

注文してしまうと、結構きついですよグラサン

 

さて、来週も頑張りましょうチョキグラサン