鴉霞お芝居Vol。6 | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。

鴉霞お芝居Vol。6

今日から知り合いの劇団「鴉霞」が芝居を4月10日まで神楽坂ディプラッツでやるらしい。

「らしい」と言うのは、やるって話を人づてに聞いたから。

その上、チラシはメッセンジャーで送ってきたし…

ちなみに題名は『ウソノコトノハ』第6回公演作品


本作品は「ビックリハウス風演劇フェスティバル」とやらにも出るとの事だが、どうなることやら。

かっちりしたストーリーに笑いを込めた芝居が主…だと私は思っているのだが、そこは賛否両論な劇団(!?)

ちなみに笑いに引っ張るのは必ず(ちび)劇団長。

たまに空回りするのが玉に傷~、それが好きな人もいるらしい…と言うか多いらしいですが。

お暇があれば見ると良いかも。

劇団鴉霞そっと宣伝ページ!?