アンタッチャブルDVD | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。

アンタッチャブルDVD

 タイトル: お笑いTYPHOON ! DVD アンタッチャブル ~できませんはいいません~

買ってみましたアンタッチャブルさんのDVD。

 

さすがエンターブレイン製作だけあって、内容は殆どコントとかは無し!

M-1観て買った人は辛いかも…

 

内容は「ゲームWave」の笑いの部分を振り返って、M-1賞金100万円使って馬鹿やろう!!って感じ。

しまいにゃあ伊集院さんや森本さやかさんが出てきて、「ゲームWave」ディレクター田中さんのお得意の…

 

 

      爆破!!

 

 

税込み3,990円が高いか安いかは人それぞれでしょうがねぇ~

「ゲームWave」好きな私としては結構面白かった。こういう時のリアクションは最高です♪

 

これが売れたら、次は何を爆発するのやら。

あ~あ「ゲームWave」復活しないかなぁ~…しないよなぁ~…