ビール♪ビール♪(鴉霞お芝居Vol。6 ) | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。

 

鴉霞お芝居Vol。6 『ウソノコトノハ』を友人と一緒に観覧して来ました。

団長は相変わらずの笑いから引っ張って、空回りも含めて、おもろかった。

 

ストーリーは未来とも空想とも似つかない舞台。

汚れきった地上で生きられない人々が住む世「「あなぐら」での物語り。

どこまでが本当で何処までが嘘なのか。

 

自分としてはちょっと考えさせられる部分もあったんですが。

内容は結構面白かったです。

 

 

そして、その前に昼食を取る為にフラッと入ったお店では、30以上ぐらいのビールが!!

ビール好きにはたまらないかも!?

 

その中で選んだビールは「チョコベアビール」!!

味はご想像通り…と言うか想像以上のチョコ味のビールでした。

 

さすがに鳥料理には合わなかった…

こんなビール♪