[不倫・恋愛]すべて自分が決めるだけで愛される | 不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

恋愛・不倫・復縁など男女のあらゆることを経験し、不倫成就、恋愛成就、復縁成就とすべて成就させてきた伊藤愛華自身の実体験からの「リアル男性心理」+「潜在意識の浄化」+「宇宙の法則」であなたを男性から超絶愛される女性に変えていく、「愛されウーマンレッスン」

こんにちは!!

 

不倫成就、恋愛成就、愛される女性を作る専門家

 

愛されウーマンライフサポーター伊藤愛華です

 

お手紙をいただきました

 

 

    

愛華先生、お久しぶりです、U実です。

 

先生とのレッスンが終わって、数ヶ月がたち、私の世界は変わりました。

 

あの時、愛華先生のレッスンを受けると決めて良かったと思います。

 

最初レッスンの話を聞いたとき、レッスンついていけるかな?

レッスン代少しお高くないかな?

いろいろ不安もありました。

 

でも、愛華先生の「私、U実さんがどうやったら幸せになれるか教えれるけど、本気じゃない人にはレッスンしないので。覚悟がない人は何をやっても同じだから。私のレッスンしなくていいですよ」とハッキリと断られましたよね。

 

私は愛華先生のあの言葉で、自分がなんのためにカウンセリングを受けたのか、どうしたいのか、私は彼に愛されたい、自分の望みがわかって、覚悟が決まりました。

 

実際レッスンが始まってから、愛華先生とのレッスンは、過去にも恋愛の講座等を受けたことがありましたが、ぜんぜん違ってました。

愛華先生は、どうしてそんなに私のことがわかるのか不思議でしたし、私のペースに合せてくれながらも、しっかりと道は示してくれる。

 

自分がブレてきて、不安になったときもしっかり寄り添って、私にわかるように、根気よく話してくれて、何度も救われました。

 

レッスン終わってみて、レッスン料高くなかったです笑笑

それどころか、あんなにマンツーで真剣にしてもらえると思ってなくて、逆にお得すぎて、愛華先生に申し訳なく思ってます。

 

先生、あれから私は、あの既婚の彼とはさよならしました。

あの時は、彼しかいない、彼じゃなきゃ嫌だ、彼と一緒になれないならもう私には誰もいないと思っていましたけど、レッスンで、潜在意識、男性心理、スピリチュアも全部まとめてのレッスンをしいていくうちに、彼に対する執着が消えていき、彼を冷静に見れるようになってきたら、私今まで何をこんなに必死になってたんだろうって。

 

そしたら、愛華先生が言ってたように、彼が追いかけてくるようになって、立場が逆転してきて、他の独身男性から誘われたりもするようになって。

 

今、独身の男性でいい感じの人が現れました。

今までには経験したことがないぐらい、優しくしてくれるし、大切にしてくれます。

これが、愛華先生が言ってた、男性に大切にされるってことなんだなってわかりました。

 

今、とっても毎日が楽しくで幸せです。

 

本当にレッスン受けて良かったです。

愛華先生、ありがとうございます。

 

本気になる、覚悟を決める、自分の世界は自分が作れる。

 

本当ですね。

 

でも、新しい人からもっと愛されてみたいので、また追加レッスンしたいです。

 

お騒がせな生徒ですが、お願いします。

 

 

ご感想、ご報告ありがとうございます。

(ご感想は、了承を得て掲載しております)

 

自分の願いを叶えることなんて、本当はそんな難しいことじゃないんです。

 

自分が〇〇を叶えたい!

 

自分は〇〇になりたい!

 

自分の本当に望んでいることに気づき

 

そして、そのレールにのかっるだけなんです。

 

そのレールにのっかる、本気と覚悟がいるだけなんですよね。

 

レールにのっかるってどういうこと?

 

自分で決めるってどういうこと?

 

どうしたら願いが叶うの?

 

こちらでお話しますね

↓↓↓↓

 

 

 

伊藤愛華公式LINEは

こちらからご登録お願いします

友だち追加

 

 

 

男性に深く大切に愛される

カウンセリング

 

あなたのお悩みを聞き

あなたの恋愛・不倫・復縁・結婚・離婚問題解決に必要なことをお伝えします。

 

そしてあなたに最適な改善方法・願いを叶えていく方法をお伝えします。

 

カウンセリングでは、潜在意識のブロックの特定、男性心理からのアドバイス、リーディング、宇宙の法則など伊藤愛華の独自のカウンセリングで愛される・豊な女性に近づいていけるカウンセリングです。

 

カウンセリング詳細はこちら

↓↓↓↓