どうしたら彼に大切にしたい女性と思われるのか | 不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

恋愛・不倫・復縁など男女のあらゆることを経験し、不倫成就、恋愛成就、復縁成就とすべて成就させてきた伊藤愛華自身の実体験からの「リアル男性心理」+「潜在意識の浄化」+「宇宙の法則」であなたを男性から超絶愛される女性に変えていく、「愛されウーマンレッスン」

こんにちは!!

 

不倫成就、恋愛成就、愛される女性を作る専門家

 

愛されウーマンライフサポーター伊藤愛華です

 

ご質問をいただきました

 

 

   

愛華先生、こんちは。

Y子と申します。

どうしても聞いて欲しいことがあります。

 

彼の私へのひどい言葉、態度に傷ついています。

 

彼はアプリで出会った人で、交際スタートして1年になります。

 

私は1人暮らしで、彼は週2~3回泊まりにきます。

 

付き合いだして間もない頃は、泊まりに来るときは、ご飯作らなくていいからとか、スイーツ買ってきてくれたり、お酒も持ってきてくれたりしてました。

 

でも最近は

 

「外で食べるの面倒、テイクアウトも飽きた、女子なら何か作れないの?」

 

「冷蔵庫になんもないじゃん、スイーツは?」

 

「ビール買っといて」

 

最初の頃とはぜんぜん違って、気遣いをしてくれません。

 

前は、私は部屋はいつも綺麗にしていて、彼も「部屋いつもすごく綺麗だね、落ち着く」とか褒めてくれたり

 

私のことも、「〇〇はスタイルいいし、顔も綺麗、色っぽいし、俺にはもったいない」とか言ってくれてたのに。

 

職場の人からも、いつも綺麗とよく言われて、正直少しは自信もあったんです。

 

でも先日

少し暑い日があって、私が汗をかいてたら

「うわ、なにその汗、おっさん化してない?」とか

 

太ってないのに、「太った?」とか

 

彼と焼肉を食べて帰ってきたら

「加齢臭か?」などと

 

本気で言ってるわけではないのはわかってはいますが、傷つくし、一緒にいても楽しくない。

 

私なりにですが、容姿、服装などには気を使っています。

 

泊まりに来てもらうのもやめようかと思っていて、でも彼にどう伝えていいかわかりません。

 

それに泊まりに来てもらわなくていいと伝えたら、関係も悪くなるのではないかと心配です。

 

どうしたら以前のように大切にしてもらえるのでしょうか。

 

Y子さんご質問ありがとうございます^^

 

Y子さんの傷くお気持ちわかりますよ。

 

きっと、同じようなことで悩んでいる女性はいらっしゃるのではないでしょうか。

 

しかし!!伊藤愛華は、このご質問を読ませていただいて

 

正直、ムカ、ムカしてきました!

 

うーんどうしてこんな状態になってしまうのか・・・・

 

そしてどうしたら、こんな状態を打破できるのか

 

こちらで詳しくお話しますね

↓↓↓↓

 

 

 

伊藤愛華公式LINEは

こちらからご登録お願いします

友だち追加

 

 

 

男性に深く大切に愛される

カウンセリング

 

あなたのお悩みを聞き

あなたの恋愛・不倫・復縁・結婚・離婚問題解決に必要なことをお伝えします。

 

そしてあなたに最適な改善方法・願いを叶えていく方法をお伝えします。

 

カウンセリングでは、潜在意識のブロックの特定、男性心理からのアドバイス、リーディング、宇宙の法則など伊藤愛華の独自のカウンセリングで愛される・豊な女性に近づいていけるカウンセリングです。

 

カウンセリング詳細はこちら

↓↓↓↓