嫉妬で苦し過ぎる時の対処法!! | 不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

不倫・復縁・恋愛の悩みから解放!リアル男性心理+潜在意識+宇宙の法則で愛されたい人に超絶愛される女性になる!愛されウーマンレッスン

恋愛・不倫・復縁など男女のあらゆることを経験し、不倫成就、恋愛成就、復縁成就とすべて成就させてきた伊藤愛華自身の実体験からの「リアル男性心理」+「潜在意識の浄化」+「宇宙の法則」であなたを男性から超絶愛される女性に変えていく、「愛されウーマンレッスン」

こんにちは!!

 

不倫成就したいなら

 

愛されウーマンライフサポーター 伊藤愛華です

 

 

「嫉妬」

 

女へんが2つもつく・・・

 

由来や語源も調べてみると、これまたやっぱり

 

「嫉」・・・女が矢にあたって病気になる

矢って、ピューッと早く飛んで早く人にあたるもので、それが当たって病気になるということは、早く病気になる

カーっとくる、ヒステリックになるということ

 

「妬」・・・女へんに、石がついてる。かたくて融通がきかない、頑なになる。

女が相手に負けたくないと、頭の中がそればかりになる様

 

 

嫉妬とかいたら、どちらにも女がつくから、調べてみましたが、やはりねって感じでした。

 

これでわかるように、女性はどうしても嫉妬しやすい性質ではありますね。

 

 

でね、嫉妬をすると、苦しですよね。

 

とにかく、モヤモヤ、イライラ、24時間頭から離れない。

 

で、なんとか解消したいと思って、いろいろ解消できそうな行動しますよね

 

こんな嫉妬についてのご質問をいただきました

 

 

    

1年お付き合いしている彼がいます。

 

その彼は、私と付き合う前に彼女がいて好きだったけれど

 

彼女から一方的にフラれたと、以前に聞いてました。

 

この前してはいけないこととはわかっていましたが、彼の携帯をこっそり見てしまいました。

 

そこに、元カノとの写真がありました。

 

綺麗な人でした。

 

彼は私に優しいし、私のことを好きなのもわかりますが

 

元カノに対する嫉妬が消えません。

 

携帯を黙って見て後悔しています。

 

どうしたらいいでしょうか?

 

愛華さん、教えてください・・・

 

 

ご質問ありがとうございます^^

 

お気持ちはわかりますよ。

 

では、ここからこの厄介な「嫉妬」をどう扱っていくかを

 

こちらでお話しますね

↓↓↓↓

 

 

 

 

男性に深く大切に愛される

カウンセリング

 

あなたのお悩みを聞き

あなたの恋愛・不倫・復縁・結婚・離婚問題解決に必要なことをお伝えします。

 

そしてあなたに最適な改善方法・願いを叶えていく方法をお伝えします。

 

カウンセリングでは、潜在意識のブロックの特定、男性心理からのアドバイス、リーディング、宇宙の法則など伊藤愛華の独自のカウンセリングで愛される・豊な女性に近づいていけるカウンセリングです。

 

カウンセリング詳細はこちら

↓↓↓↓

 

 

 

 

伊藤愛華公式LINEは

こちらからご登録お願いします

友だち追加