1080日め(お食事マット) 〜 山猫の巣 | 猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

10年ぶりに迎えた子猫はチャーミングな娘さんになりました笑。ほぼコニファーと睡蓮しかなかった庭をDIYしながらベリー類・野菜・ハーブ・バラ・クレマチスなどを育て始めて数年。たまに映画・アニメ・本などのことも。よろしくお願いします。

おはようございます😃





最近

猫のお食事マットを購入しました。


今までの子達は

みんな食べるのが速かったのですが

バロンくんは

他の子の数倍時間がかかります。

しかも

こぼすことも多いです。

おそらく口周りの作りのせいなのでしょう。


今まで猫用お食事マットを

購入したことがなかったので

選ぶのに時間がかかりましたが

購入したお食事マットは

当たりでした。






バロンくんは

すみを折ると気になっちゃうらしいのですが

壁の近くなどでご飯を食べさせる場合などは

便利な機能だなと思います。




ペット用品は日進月歩ですね。




山猫🦁