771日め(三たびレンガ敷き②)・何でもない月 〜 山猫の巣 | 猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

10年ぶりに迎えた子猫はチャーミングな娘さんになりました笑。ほぼコニファーと睡蓮しかなかった庭をDIYしながらベリー類・野菜・ハーブ・バラ・クレマチスなどを育て始めて数年。たまに映画・アニメ・本などのことも。よろしくお願いします。

おはようございます。




一昨日は

こんな感じで終わりましたが





昨日は

こうなりました。


9枚だけ(^_^;)


残り12枚ですが

もう何枚かプラスすれば

球根花壇に到達します。


今日も頑張ろうと思います。








一昨日の夜は

皆既月食と天王星食が重なったということで

多くの方が

月を眺めたのではないでしょうか。


小学校の林間学校の夜の

怖い話会の時に

友達が『赤い月』という話をして

それがとても怖かったのを

思い出しました。

どんな話だったかは

忘れてしまいましたが。





昨夜の何でもない月。


いつもの何でもない月の方が

好きかもしれません。






山猫🦁