551日め(雪柳が満開)・3度目はモデルナ 〜 山猫の巣 | 猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

10年ぶりに迎えた子猫はチャーミングな娘さんになりました笑。ほぼコニファーと睡蓮しかなかった庭をDIYしながらベリー類・野菜・ハーブ・バラ・クレマチスなどを育て始めて数年。たまに映画・アニメ・本などのことも。よろしくお願いします。

おはようございます😃




昨日

雪柳が

ほぼ満開になりました。





桃の花です。

可憐です。

鉢植えなので

近々

もう少し大きい鉢に

増し鉢しておきたいと思います。





一昨日

三回め接種を受けました。

1度めと2度めがファイザーだったので

3度目もファイザーを受けたかったのですが

どうしても予約が取れず

モデルナを受けました。


私の場合

1度目と2度めの副反応を忘れてしまうくらい

3度目の副反応は辛かったです。

38.5度の発熱なんて

はじめて経験しました。・°°・(>_<)・°°・。






山猫🦁