赤いチューリップ・キセキレイ 〜 山猫の巣 | 猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

10年ぶりに迎えた子猫はチャーミングな娘さんになりました笑。ほぼコニファーと睡蓮しかなかった庭をDIYしながらベリー類・野菜・ハーブ・バラ・クレマチスなどを育て始めて数年。たまに映画・アニメ・本などのことも。よろしくお願いします。

おはようございます😃



ちょっとピントがボケちゃったけど・・・

たった一本の赤いチューリップなので
早朝の逆光で撮ってみましたウインク



『明けない夜はない』
と言います。



頑張りましょうニコ



卒業した学校の石碑に

『天に星 地に花 人に愛』

と書かれていました。



それらは
美しくそして人にとって
永遠にあるものなのだと
思います。



可愛い囀りが聞こえたので
見上げたら
キセキレイでしたキラキラ

このキセキレイ
下にいる私に気付かず
しばらくここにいました。

真っ黄色なお腹は
空の色に映えますねにやり

木の芽も綻びはじめて
春もたけなわです。






山猫🦁