やわらかポリエチレンケース① 〜 山猫の巣 | 猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

10年ぶりに迎えた子猫はチャーミングな娘さんになりました笑。ほぼコニファーと睡蓮しかなかった庭をDIYしながらベリー類・野菜・ハーブ・バラ・クレマチスなどを育て始めて数年。たまに映画・アニメ・本などのことも。よろしくお願いします。

おはようございます☀


最近近くの無印のお店に登場し、気になっていた『やわらかポリエチレンケース』を購入してみました。
{8ED3C365-2F20-4DD1-8BB2-477F548B8F3F}


とりあえず
キッチンで使うタオルをオキシ漬けするのに使っています。
2〜3枚までOKです。

小さくて深いので
シンクの中に置いてもあまり邪魔になりません。
{82837806-EDCC-4DA1-993B-4F3601981020}


編みかけのもの
縫いかけのもの
スナック菓子  etc

とにかく
形がキチッとしにくいものを
入れるのに良さそうです。

耐熱温度が70度くらいと低いので
漂白などのようにお湯を使うときは
温度に注意したいですね。


山猫🦁