洗濯ネットの収納② 〜山猫の巣 | 猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

猫と犬との生活・ガーデニング・二次元鑑賞・手芸に勤しむ山猫

10年ぶりに迎えた子猫はチャーミングな娘さんになりました笑。ほぼコニファーと睡蓮しかなかった庭をDIYしながらベリー類・野菜・ハーブ・バラ・クレマチスなどを育て始めて数年。たまに映画・アニメ・本などのことも。よろしくお願いします。

こんにちは⭐️


最近購入したお風呂用のブーツ。

少しお値段はしたけど
柔らかくて厚みもあって
お気に入りです。

今までは
洗濯機の横に立てかけたりしていましたが
このブーツにはフックがあるので
こんな風に収納できます。
{CA4C71C2-102B-4988-82E6-52A450B698C3}

普段はお風呂を出た後すぐ
拭き掃除をするので
ブーツは履きませんが
カビとり作業などでは必需品です。

冷えがちなお風呂掃除で
重宝しそうです。


(この「レック」というメーカーさんには
子育ての時にも
いろいろお世話になっています。

特に外出先で離乳食が作れる
タッパーのようなものは
とても便利でした。)


それで洗濯ネットをかけるフックが
少なくなってしまいました。

これ以上増やさないようにします。


山猫🦁