日本vsデンマーク!!!!
で、ドキドキしながら目覚ましTVをポチっと!!
いや~信じられません!!!
3ー1ってほんとに?!嘘!!!
マジで
こういう試合を観たかった!!
なんで寝た俺~!!ガッカリ!!
正直2ー1ぐらいで負けちゃうかと思ったら!!
今度こそ!!夢をありがとう日本!!
ってまだ決勝トーナメントがある!!
でもパラグアイか~。
それでも今回は期待してしまう~!!
観てない時にかぎって勝ってしまう罠~!!でも嬉しいなぁ!!
奇跡!の話(ちょっと大げさ・・・)
タブ譜を買うのがすっかり習慣になってしまっているSSですが・・。
このツェペリンのタブ譜集(アルバム1~5まで)
なんとamazonで100円でしたっ!!!
最初は目を疑いましたよっ!!!!!え??!!
100円?Σ(゚д゚;)
これ記入ミスじゃないの??何なのいったい????
まあ・・・100円だし・・騙されてもいいか・・。とクリックをポチっと・・・。
で、数日後・・・届きました!!!
スウェーデンからっ!!!
スウェーデンっていうのもビックリしたけど・・。
ほんとに100円でいいのこれっ??!!
送料の方が高いし・・。
なんでこんなに安かったのかイマイチわかりませんが・・・。
とにかく安く手に入った!!!!
これはきっと神が、
「いつか弾きたい!!・・と恋焦がれている聖なる館の1曲目!The Song Remains The Same!!あれを弾くためにこれが必要であろう!!くれてやるわっ!!!」
みたいな?
ついでにフィジカルグラフィティのタブ譜も買いました~!
でもツェッペリンってどのくらい練習したら弾けるようになるんだろう・・。
ギターの先生は楽勝ですよ・・って言ってたけど・・。
自分もいつか言ってみたい・・・・。
「あ~・・ツェッペリンね。楽勝でしょそんなの・・!!!」
ないわ~・・・・・・・
弾ける気が全くしないわ~・・・(´Д`;)
ほんとジミーペイジかっこいいね・・。憧れる・・・(/ω\)
でもジミーペイジのせいで立って弾く時にすげーギターを低く構えないといけなくなったから
(特にレスポール!)弾きづらい事このうえなし!!ヾ(。`Д´。)ノ
このレッドツェッぺリンのビデオ何回も見ました!なんか変てこりんな映画だけど
演奏してる姿のなんと神々しい事でしょうか・・。
ツェッペリンの音楽は最高ですね!!o(^▽^)o
新しい課題曲!!
プリンスなんとか終了~!イェ~!(^O^)/
ソロには参ったけど先生の弾き方見てだいたいこんな感じなのか~というのはわかりました。
ほんと初心者は分析力がないから辛いですね!
取り合えず練習しといてね!と先生のお言葉。
とにかく運指の感覚を忘れないうちに復習せねばっ!
体に刻みこまなければ!!
そして!!
次の課題曲はイーグルス!!!
個人的にホテルカリフォルニアが弾けれたら超最高だろうな~!と昔から想ってました!!!!!!
ギター初心者から見たら一つの到達点みたいなっ!!!
あの長~いソロを苦悶の表情で弾きたおしたいよねっ!!
さてと、頑張りますか。
呪われた夜(-。-;
まあホテルカリフォルニアはきっと
まだ無理ですよ。
でも呪われた夜もまたムズいわ~!!
ほんと常に、ムズいわ~!!!
正直少しゆっくりしたいかも(>_<)
