初心者がたった13年で凄いギタリストになっていく(予定)大河ブログ! -31ページ目

ついつい・・・


初心者がたった13年で凄いギタリストになっていく(予定)大河ブログ!


買ってしまった・・( ´艸`)ニルヴァーシュ!!


ssはこのマシンが出るアニメ「交響詩篇エウレカセブン」に激ハマりしましたっ!!!


最終話近くになると常にティッシュをそばに置いて号泣!!o(;△;)o



自分でもこれはちょっと泣きすぎなんじゃなかろうか・・・?

30すぎてアニメで号泣って・・・・・


と思っても涙がとまらない~・・・。あおおんっ・°・(ノД`)・°・!!


ほんとに情けないですが超感動的なお話でした・・・。

もちろんアニメ見て泣く姿なんて見られたくないのでいつも一人こっそり見てましたね~。



最初友達から見るべし!と熱く薦められた時は

え~?サーフィンボードにロボットが乗って戦うってアリなん?

とか思ってたけど・・。やっぱり偏見はよくないね。



このアニメを薦めてくれた友達に感謝です!!!

それに洋楽好きなら思わずニヤッとすすようなワードが随所に散りばめられてますよ。


最後にこのアニメで出てくる台詞



にげるな  かちとれ   さすればあたえられん



初心者がたった13年で凄いギタリストになっていく(予定)大河ブログ!




おすすめCD その6 ザ・ストロークス IS THIS IT

初心者がたった13年で凄いギタリストになっていく(予定)大河ブログ!



もうぅぅカッコよすぎっ!!スタイリッシュッ!!




SSが女の子ならもうキャ~!!( ´艸`)みたいな・・。


SSもこんなふうにかっこよくギター弾きたい!みんなの佇まいが最高です!


ハンサムやね~どいつもこいつも・・・。


どの曲もカッコいいしね~・・。






このCDが発売されたのも10年ぐらい前になるんだったかな・・。




時がたつのは早いね~・・。




もちろんいつか弾くときのためにタブ譜は買っております・・。


弾けそうでまだ弾けない・・きっと・・・。




というよりギター教室の課題曲で精一杯・・・・・(こればっか・・・)




ザ・ストロークスのアルバムはどれもお勧めですよ!



練習ネタばっかり・・・

イーグルスの名曲のろわれた夜・・・。


イーグルスのベスト持ってるくせに聴いてなかったな、と。




CD出して収録曲みたら




入ってない~・・・。・°・(ノД`)・°・






だから聴いた事なかったのか~・・。




こんな時、現代っ子はYoutubeがあるからほんと便利な世の中です!




改めて聴いてみると・・・・




う~ん・・。なんかあんまり心に響くものがないよ~な気がしないでもないが


覚えるのがめちゃんこ大変そうなのは理解しました!!!!!




頑張るか・・・・。