6月の練習時間・・・
今月の練習時間トータルです。約 38時間。
ちなみに去年の9月からのトータル 456時間。
ううむ・・やばいことに今月は今までの月の中で一番少ない練習時間です・・・。風邪もひいたし・・。
ちなみに今までで一番多く練習した4月は約64時間でした~・・。
実は今月から仕事が忙しくなっちゃってなかなか思うように練習時間が確保できないんです・・・・。
今一番の悩み・・。特にイーグルスはちょっと絶望的・・・。このままではヤバイな~・・。(´・ω・`)
メンタル面を鍛えないと!!もっともっと超ドMにならないとっ!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
趣味はギターが弾けない事!!ぐらい言えないと!・°・(ノД`)・°・うお~ん・・・。
第一目標の1000時間達成までの道のりは遠いなぁ・・・。
なんとか一日2時間練習したいなあ・・。
残念~!!
昨日は会議に飲み会にワールドカップで全然ネットもギターも出来ず!
疲れた~!!
ワールドカップほんとに残念でしたね~!!今回はちゃんと最初から最後まで観ましたよ!
悔しいけどあんだけ競り合って負けたんならね~仕方なしっ!!
日本ってこんなに強かったっけ?っていうぐらい良かったですね!!!
こうなったら日本を負かしたオランダとパラグアイ応援するか~!!
今度こそ本当に夢をありがとうニッポン!!
ってまだ次のワールドカップがあるっ!
生きてる間に拝みたいね~日本ワールドカップ優勝!せめてベスト4とかっ!
全然カンケーないけどパクヨンハが自殺したみたいですね!
韓流興味ないけどビックリした!
疲れた~!!
ワールドカップほんとに残念でしたね~!!今回はちゃんと最初から最後まで観ましたよ!
悔しいけどあんだけ競り合って負けたんならね~仕方なしっ!!
日本ってこんなに強かったっけ?っていうぐらい良かったですね!!!
こうなったら日本を負かしたオランダとパラグアイ応援するか~!!
今度こそ本当に夢をありがとうニッポン!!
ってまだ次のワールドカップがあるっ!
生きてる間に拝みたいね~日本ワールドカップ優勝!せめてベスト4とかっ!
全然カンケーないけどパクヨンハが自殺したみたいですね!
韓流興味ないけどビックリした!
今日はギター教室の日!
KISSのラブガンのソロを6ヵ月、毎日練習してもイマイチ上手く弾けず陰鬱な気分のSSですが(-。-;
また少しだけ速く弾けるようになったからうれしいな(^ ^)
まあ、ギターの先生も一万回弾けって言ってたからね。
弾くしかあるまい!自分を信じて!
でもイーグルス呪われた夜やばい~。
舐めてましたね~。
全然弾けない!!最強の挑戦者現る!みたいな。
あれっ?
最初から押さえらんない!!
むずっ!!!
参ったねこれは(>_<)
ギター教室は分からないところのアドバイスを受けて終了~!
SSはどっちかっていうとMですがギターを始めてからは完全ドMになってしまいました。
なんで押さえてるのに音でないかなぁ。ほらっ!できない! へへへ
いいんですよ、弾けないの慣れてますから。フフフ
ほらっ間違えた。フフフ
ブツブツブツブツ( ; _ ; )
怖っ!
でも独り言増えるね~。
冗談抜きでこれを乗り越えないと!!
乗り越えたらまた一つレベルが上がると思って頑張るか~!!!!常に前向き前向き!!!
ハッスルハッスル!!(^_^;)
ハッスルで思い出したけど
そういえばヒョードル負けたみたいですね。プライドはやってたころはほんとハマって観てたなぁ格闘技。
あのヒョードルが負けたなんて信じられない!!
また少しだけ速く弾けるようになったからうれしいな(^ ^)
まあ、ギターの先生も一万回弾けって言ってたからね。
弾くしかあるまい!自分を信じて!
でもイーグルス呪われた夜やばい~。
舐めてましたね~。
全然弾けない!!最強の挑戦者現る!みたいな。
あれっ?
最初から押さえらんない!!
むずっ!!!
参ったねこれは(>_<)
ギター教室は分からないところのアドバイスを受けて終了~!
SSはどっちかっていうとMですがギターを始めてからは完全ドMになってしまいました。
なんで押さえてるのに音でないかなぁ。ほらっ!できない! へへへ
いいんですよ、弾けないの慣れてますから。フフフ
ほらっ間違えた。フフフ
ブツブツブツブツ( ; _ ; )
怖っ!
でも独り言増えるね~。
冗談抜きでこれを乗り越えないと!!
乗り越えたらまた一つレベルが上がると思って頑張るか~!!!!常に前向き前向き!!!
ハッスルハッスル!!(^_^;)
ハッスルで思い出したけど
そういえばヒョードル負けたみたいですね。プライドはやってたころはほんとハマって観てたなぁ格闘技。
あのヒョードルが負けたなんて信じられない!!
