アナザーワン バイツァ ダストッ!!!地獄へ道連れ!
とりあえずJOJO話で・・・
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドッ!!!!!!!!!!
ドッギャーンッッッッ!!!!!!!!!
キラークイーンが発売されたァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
震えるぞハートッ!!!
燃え尽きるほどヒートッッ!!
この出来がスゲェェェェ!!
このメーカーのやる気ッ! そこに痺れる憧れるぅ!!!!
正直もう買うの止めたいんだけど・・。( ゜∋゜)
やっぱり集めてるシリーズを途中で買うの止めるのって
なんか気持ち悪いんですよね・・・。
でもしげちーとか出たらやだな・・・( ̄Д ̄;;
ちなみにSSはjojoは第4部が一番好きです。(*´σー`)
いつか曲の方のキラークイーン、ブライアンメイみたいに弾いてみたいなあ・・・(´・ω・`)
ブライアンってピックの代わりにコイン使ってるんですよね~。
コインってやっぱ厚いですよね・・・。それで弾くなんて信じられん・・・。
キラークイーン♪やっぱ名曲ですよね♪
我が青春のブラー
1995年ごろだと思いますがブリットポップブームがありました。
あの頃でてきたバンドで今残ってるのってレディオヘッドぐらいじゃないかなぁ・・。
とにかくたくさんのバンドが現れては消えていきました・・。
そんな中、オアシスvsブラー騒動なんかあってイギリスで盛り上がってましたが
SSは断然ブラー派でした・・・。
でもリーダーのデーモンとギターのグレアムの仲たがいでバンドは空中分解・・。正式に解散とは言われなかったけどもう解散したようなものでした・・。
悲しかったね~・・・(。>0<。)
好きなバンドがいなくなるのはなんか胸にポッカリ穴があいたような寂しい
気分になります・・・・・(´・ω・`)
なんかSSが大好きになったバンドって大抵解散してる事実!!!!!!
もう胸に穴が開きまくりですよ・・。
仲たがいで解散か、死ぬか・・・。そんなのばっかり・・・。
去年、デーモンとグレアムが仲直りをしてブラー再結成(一時的みたいだけど・・)!!!
再びイギリス国内のツアーをした際の映像と
ブラーのデビューから今日にいたるまでの軌跡を、バンドのメンバーがそれぞれの想い
を喋ってる映像がセットになってDVDで発売されました!!!
音楽を聴いてるとその当時の事をいろいろ思い出して涙が~!!(T▽T;)
ありがとうデーモン、グレアム!!!
湾岸ミッドナイト風に言えば
「青春の落とし前ってヤツですかネ・・・・」プアァァァ~ン!!(意味わからない人すいません・・)
ブラーの曲の中からテンダー!!最高に名曲!!!


