うおおお~!!
久々ギター教室!!呪われた夜クリアしましたっ!!
きつかったね今回も。
まあ、イマイチな所もいっぱいあるけど、そこはこれからも練習し続けないといけません。
三弦同時のハンマリングがどうしても上手くできないんですよね(>_<)
コードチェンジして最初の一回目が鳴らない!!
相変わらずミュートがヘタクソで、
先生!ミュートが難しくて悩んでます!!!!
って言ったら
そゆこと気になる人は自然にできるようになるから大丈夫ですよ。
だって(^^;;
なんというステキすぎるアドバイス!
でも心配症のSSにはこのぐらいが丁度いいかも(^_^;)
ギター教室だとある程度大音量でギター弾けるから楽しいですよね!!
家だとどうしても音制限されてしまうからね~。
初めの頃はギター教室行ってもヘタクソな音が漏れたら嫌だなって遠慮してたけど、だんだんそんな事も考えなくなりました。
どうせなら思い切り弾け~!!
ジャーン!
でもノイズでまくり(T_T)
ほんとに大丈夫なんですよね!そのうち出来るようになるんですよね先生~っ!!!!(>人<;)
きつかったね今回も。
まあ、イマイチな所もいっぱいあるけど、そこはこれからも練習し続けないといけません。
三弦同時のハンマリングがどうしても上手くできないんですよね(>_<)
コードチェンジして最初の一回目が鳴らない!!
相変わらずミュートがヘタクソで、
先生!ミュートが難しくて悩んでます!!!!
って言ったら
そゆこと気になる人は自然にできるようになるから大丈夫ですよ。
だって(^^;;
なんというステキすぎるアドバイス!
でも心配症のSSにはこのぐらいが丁度いいかも(^_^;)
ギター教室だとある程度大音量でギター弾けるから楽しいですよね!!
家だとどうしても音制限されてしまうからね~。
初めの頃はギター教室行ってもヘタクソな音が漏れたら嫌だなって遠慮してたけど、だんだんそんな事も考えなくなりました。
どうせなら思い切り弾け~!!
ジャーン!
でもノイズでまくり(T_T)
ほんとに大丈夫なんですよね!そのうち出来るようになるんですよね先生~っ!!!!(>人<;)
ビター スイート シンフォニー
友達の人生相談を受けて今帰宅・・・。
まあ、話を聞いてあげるしかないんだけど・・・。
でも、SSも同じ体験をしたことがあるから、痛みを共有することで
少しは友達の辛い気持ちを和らげることができたかな・・。
苦しみと優しさの交響曲・・それが人生・・。
っていうザ・ヴァーヴのビタースイートシンフォニーですよ・・人生は・・。
この動画のリチャードアシュクロフトみたいに、不屈の闘士で前進したいね・。
ほんとにこんな事しちゃ駄目ですが・・・(+_+)
