はじめの一歩!!(漫画じゃないよ)
SSの夢ですが・・ギターがメチャクチャ上手くなるのもそうですが・・・・・
実は曲を自分で作ってみたいんですよね~・・。
でも、知識ほぼゼロ・・・・・(´・ω・`)
まず何を買えばいいのか・・・。
で、
初めてこんな雑誌を買いました!
サウンド&レコーディングマガジン・・・。\(゜□゜)/
感想として・・・
う~む・・・
とにかく金がかかる事は分かった!!!!(。>0<。)
曲が作れたらきっと楽しいだろうなぁ~・・・。
そのためにもギター練習しなくちゃ!!知識も身につけないとね♪
時間が!とにかく時間がもっともっともっともっともっともっと欲しいっ!!!!
飽くなき欲望ですよっ!!!!
でも、更に部屋にこもりっきりになりそーな・・・。(T▽T;)
ショックッッ!!スーパーグラス解散!!
スーパーグラス解散っ!!!!!!
いや~全然知りませんでした・・。
もうガッカリ・・・。(´・ω・`)
ブリットポップの生き残りバンドがまた一つ消えた・・。
スーパーグラス大好きだったのになぁ・・・。
ブリットポップの中でも別格でした・・・・・。
タブ譜ちゃんと買ってるのでSSがその音楽を後世に語り継ぎます!!
でも、まだ弾けない・・・・°・(ノД`)・°・
おすすめの曲を何曲か・・・。
ほんとに5本の指に入るぐらい好きでした・・・°・(ノД`)・°・

