初心者がたった13年で凄いギタリストになっていく(予定)大河ブログ! -19ページ目

絶対つぶやく宣言っっ!!!!!

25日にあったギター教室・・・



TOTOと男が女を愛する時はクリアしましたっ!!



男と女は難しかったですね~。

一番簡単そうな気がしたからほんと大誤算でした(/TДT)/




人も曲もみかけで判断しちゃダメですね・・

超大変だった・・・・(´・ω・`)




男と女が超難しかったから

クイーンの伝説のチャンピオンが

凄い楽に感じる・・(´□`。)





クイーンは弾いてて楽しいですね!!




気分はブライアンメイ!!(☆。☆)

コインは使わずっ!!












なんだかいよいよみんな、ツイッターを

楽しそうに活用してるのをみて・・





これはいよいよやるしかないな・・・っ!(☆。☆)





ツイッター、一応登録完了!!

使い方がまだ全然分かりませんが

ベンキョーして


さっそくみなさんのフォローさせてもらいます~!!

まさかのスランプッ??!!

どうもいかんっ!!


いろいろいかんっっ!!


朝、髭を剃ろうとしてドライヤーをかけようとする

自分にビックリしてるssです!!(@Д@;





いやいや・・頭濡れてないから・・・と一人苦笑・・。

ずっと考え事していると行動も変になりますね・・・・


仕事といいギターといい・・・・・・・・・・・・・・・




なんだか全体的に停滞中ですっ!!!!(´□`。)



ギター・・・なんだろう?


何か・・こう違和感が・・・

全体的に何かダメだあ~・・・(。>0<。)



根本的に何か深い所で

行き詰ってる感じがする・・・。



でも、原因が分からない・・



いや・・そもそも

行き詰ってなんかないのかも・・・自分がそう感じる

だけで・・・・(´・ω・`)



なんなんでしょうね・・今まで感じたことがない

この違和KAN・・・・。


ギター愛好会でもいろいろアドバイスをもらって

自分なりに練習してますが・・・・

うーむ・・・。


暗闇に突入かっ!!!(☆。☆)






さて、男が女を愛する時、練習しますか・・・











でももう男が女を愛さなくてもいいや・・・






と意味不明のぼやきもポツポツ・・・。



明後日、いよいよギター教室!!

もうひと踏ん張り!!!





時短エコながら動作入浴メタル風呂アーミー


今日3分57秒をたたき出しましたよ・・・

ククク・・・だがまだまだ詰める余地はあるよナ・・。

もっと速く体を拭く事もできたんじゃねえのか?


全ては自由…約束事なんか何もねえ
…そして降りるのも自由だ
永遠に勝者なんかいねえ
降りるヤツと残るヤツ…それだけだ

ぷあああああああ~ん!!

(湾岸ミッドナイト・・今更にステキな漫画!)

超内輪ネタですwwww

今日はゆみみんさんとお会いする事ができましたっ!!


朝、急きょ決まった事なので、ほんと1時間にも満たない

ぐらいの時間しか作れませんでしたがとても楽しい時間

をすごす事ができました!!


個人的にゆみみんさんのイメージはちょっと失礼かも

しれませんが豪快なおかーちゃんみたいな感じを想像

してたので、(;^ω^A

あまりのギャップに正直びっくりしました!


ちなみに会う前のイメージ!!!!!




































初心者がたった13年で凄いギタリストになっていく(予定)大河ブログ!


ゆみみんさん!すみません!!!!!!!

これはさすがにナイですが、他に豪快な

おかーちゃんって画像がなかった

からこれにしただけです!!!!!




で、あった後のゆみみんさんのイメージ!!

こちら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ssの中ではこれぐらいギャップがあったという事を

想像してごらんくださいっ!!!!!!!




































初心者がたった13年で凄いギタリストになっていく(予定)大河ブログ!


なにぃ~!!!!(笑)( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ほんとにゆみみんさんっっっ???!!!!








とにかく豪快とは正反対な繊細な感じでビックリしましたっ!!



なんというかスラッとしてて繊細な綺麗な人って感じ?






ゆみみんさん脅された通り・・



んが・・・んぐっっ!!

















っていうのは冗談ですが(;^ω^A

スラッとしてて繊細な綺麗な人っていうのは

本当ですよ~!!!!!




きっとゆみみんさんのブログにも

若い頃のアルパチーノが

島村楽器にいると思ったらssさんだったぐらい

の事が書かれると思いますがww










実物はもっとカッコいいですwww(爆)




おそらくみなさんの脳内でゆみみんさん

の姿が凄い事になってそうですが・・・




そこはss、責任持てませんっww










で、結局何が言いたいかというと








楽しかったです♪





ズコー!!!!!!(古ッ!)