絶対つぶやく宣言っっ!!!!!
25日にあったギター教室・・・
TOTOと男が女を愛する時はクリアしましたっ!!
男と女は難しかったですね~。
一番簡単そうな気がしたからほんと大誤算でした(/TДT)/
人も曲もみかけで判断しちゃダメですね・・
超大変だった・・・・(´・ω・`)
男と女が超難しかったから
クイーンの伝説のチャンピオンが
凄い楽に感じる・・(´□`。)
クイーンは弾いてて楽しいですね!!
気分はブライアンメイ!!(☆。☆)
コインは使わずっ!!
なんだかいよいよみんな、ツイッターを
楽しそうに活用してるのをみて・・
これはいよいよやるしかないな・・・っ!(☆。☆)
で
ツイッター、一応登録完了!!
使い方がまだ全然分かりませんが
ベンキョーして
さっそくみなさんのフォローさせてもらいます~!!
まさかのスランプッ??!!
どうもいかんっ!!
いろいろいかんっっ!!
朝、髭を剃ろうとしてドライヤーをかけようとする
自分にビックリしてるssです!!(@Д@;
いやいや・・頭濡れてないから・・・と一人苦笑・・。
ずっと考え事していると行動も変になりますね・・・・仕事といいギターといい・・・・・・・・・・・・・・・
なんだか全体的に停滞中ですっ!!!!(´□`。)
ギター・・・なんだろう?
何か・・こう違和感が・・・
全体的に何かダメだあ~・・・(。>0<。)
根本的に何か深い所で
行き詰ってる感じがする・・・。
でも、原因が分からない・・
いや・・そもそも
行き詰ってなんかないのかも・・・自分がそう感じる
だけで・・・・(´・ω・`)
なんなんでしょうね・・今まで感じたことがない
この違和KAN・・・・。
ギター愛好会でもいろいろアドバイスをもらって
自分なりに練習してますが・・・・
うーむ・・・。
暗闇に突入かっ!!!(☆。☆)
さて、男が女を愛する時、練習しますか・・・
でももう男が女を愛さなくてもいいや・・・
と意味不明のぼやきもポツポツ・・・。
明後日、いよいよギター教室!!
もうひと踏ん張り!!!
時短エコながら動作入浴メタル風呂アーミー
今日3分57秒をたたき出しましたよ・・・
ククク・・・だがまだまだ詰める余地はあるよナ・・。
もっと速く体を拭く事もできたんじゃねえのか?
全ては自由…約束事なんか何もねえ
…そして降りるのも自由だ
永遠に勝者なんかいねえ
降りるヤツと残るヤツ…それだけだ
ぷあああああああ~ん!!
(湾岸ミッドナイト・・今更にステキな漫画!)
超内輪ネタですwwww
今日はゆみみんさんとお会いする事ができましたっ!!
朝、急きょ決まった事なので、ほんと1時間にも満たない
ぐらいの時間しか作れませんでしたがとても楽しい時間
をすごす事ができました!!
個人的にゆみみんさんのイメージはちょっと失礼かも
しれませんが豪快なおかーちゃんみたいな感じを想像
してたので、(;^ω^A
あまりのギャップに正直びっくりしました!
ちなみに会う前のイメージ!!!!!
ゆみみんさん!すみません!!!!!!!
これはさすがにナイですが、他に豪快な
おかーちゃんって画像がなかった
からこれにしただけです!!!!!
で、あった後のゆみみんさんのイメージ!!
こちら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ssの中ではこれぐらいギャップがあったという事を
想像してごらんくださいっ!!!!!!!
なにぃ~!!!!(笑)( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ほんとにゆみみんさんっっっ???!!!!
とにかく豪快とは正反対な繊細な感じでビックリしましたっ!!
なんというかスラッとしてて繊細な綺麗な人って感じ?
ゆみみんさん脅された通り・・
んが・・・んぐっっ!!
っていうのは冗談ですが(;^ω^A
スラッとしてて繊細な綺麗な人っていうのは
本当ですよ~!!!!!
きっとゆみみんさんのブログにも
若い頃のアルパチーノが
島村楽器にいると思ったらssさんだったぐらい
の事が書かれると思いますがww
実物はもっとカッコいいですwww(爆)
おそらくみなさんの脳内でゆみみんさん
の姿が凄い事になってそうですが・・・
そこはss、責任持てませんっww
で、結局何が言いたいかというと
楽しかったです♪
ズコー!!!!!!(古ッ!)

