初心者がたった13年で凄いギタリストになっていく(予定)大河ブログ! -20ページ目

人生で最も無駄な時間!それは風呂っ!!

ss、風呂が大嫌いです・・。




やりたい事がたくさんあるのにのんびり

風呂に浸かってたら人生なんてあっという間

に終わってしまいますっ!!(☆。☆)



少年老いやすく、学成り難し!ですよ!!




死ぬ間際に・・ああ・・あんなのんびり

風呂につかるんじゃなかった・・・なんて

思いたくないっっっ!!!!!!(。>0<。)





あ・・でも毎日入ってますよ・・ちゃんと・・



イヤイヤながらも・・・っっっっっっっ!!!



で、閃きました!!(☆。☆)


いかに楽しい入浴タイムにするかをっ!!


素晴らしいアイテムッ!


初心者がたった13年で凄いギタリストになっていく(予定)大河ブログ!-未設定


ストップウオッチ!!!!!!!!!

ギターの練習時間を測るのに重宝している

このアイテム!(ちなみにダイソーで100円!)


これを5分にセット!



いかに5分以内に効率よく全身を洗いまくり

ちゃんとお風呂につかってあがることができ

るか!!




速くて雑じゃダメなんです!



速くても丁寧!手を抜かずに洗う!!




ギターと一緒ですね(ヤノケン先生風に)



ってヤノケン先生すいません(汗)




コツは、ながら動作です。同時に頭と体を洗い

ながら、流せるところは流すっ!!


車の運転で絶対禁止な、ながら動作はお風呂

では超重要な動作です!!(☆。☆)


お風呂につかる動作の最中にすでにあがる動作に

移る!お湯の中では、水の抵抗で若干のタイムラグ

が発生するので、そのぐらいでちょうど良いので

すっっっ!!!!


体を拭くのもマトリックスばりの残像が見えるん

じゃないか!!って速さで拭きます!ここは根

性の見せ所ですっ!


で、だいたい4分30秒くらいであがれます!!!





目標タイムは3分ジャストッッ!!!!!!!















・・・・・・まさかのドン引き??!!!Σ(゚д゚;)








でも、ちゃんと洗ってるよ・・・・

















臭くないよ・・・・











やっぱ男が女を愛する時が一番ムズいっ・・・!!

相変わらず・・・・


3曲同時攻略中のドMなssです・・・。




TOTOはもう大丈夫なんですが・・・




大丈夫って言っても




汚いノイズとか入って相変わらず


ミュートへったくそ状態なんですが・・・・。






何回も弾くしかないですね。







あと2曲・・・・・


男が女を愛する時が一番鬼門でした・・(。>0<。)






最初から最後までギターソロみたいな曲なので


とにかく覚えるのが大変苦痛です!!!




似たような展開が繰り返されてあれ?あれ?!








あれ~・・・?!ヽ((◎д◎ ))ゝ






ってなる・・・(-"-;A




この曲が一番大丈夫だろうと思ってたけど


弾いてみないと分からないもんですね~・・・。




クイーンはざっくりタブ譜と合わせててきとー


に弾いてみたらこれは何とかなりそうな予感~・・




とにかく男が女を愛する時が抜群にヤバいですね~・・


この曲はきびちーっ!!!(T▽T;)



あと7日っ!!!


漫画家の締め切りの如く焦っておりますっ!(;´Д`)ノ






趣味で過労死の予感っ!(☆。☆)




労災はでませんっ!!!!!!!!








最近睡眠時間がちょっとヤバい・・・o(;△;)o




何の脈絡もないけどドアーズはやっぱ最高です!
















パソコン堅物伝説!!

いや~疲れました・・。


宅禄環境にむけて部屋をモデルチェンジ・・


SONARのインストールも無事終了・・。


これがメチャクチャ大変でした・・(><;)

インストール中エラーが発生して、何回やり直して

も同じ箇所でエラー・・。

ローランドのホームページ見ても原因分からず・・。

説明書のトラブルシューティング見ても書いてない・・。


いつも同じ場所でこの画面・・。

初心者がたった13年で凄いギタリストになっていく(予定)大河ブログ!


もうね・・・何なんでしょうか・・。msvcr71.dllって何??

エラー、コード5っていわれても・・・

再試行してもエラー・・・


無視してインストールしてもいいけど

どうなっても知らんよ・・みたいな事

書いてあるし・・・・・。


ちょっと途方に暮れて・・もう駄目か~・・。

前にブログでインストールできなかったら

恥ずかしいね・・ちょっとドキドキ


なんて

書いてたらほんとにそうなっちゃい

そうですっ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも、いろいろ検索少年してたら・・

解決しました・・!!!!!!!!きっかけは




エラーは無視してインストール!!!




っていう誰かのツイッターのつぶやき・・

たまたま発見!!!!∑(゚Д゚)


なんというか外国に行って言葉が分からない事をいいことに

言いくるめられられそうになった所をたまたま通りかかった

日本人が救ってくれた感じですよっ!!!!(@Д@;



何気につぶやいていた人!!あなたは実は一人の

人生を変えたかもしれませんっ!!!(☆。☆)

ありがとうございましたっ!!!!!!!!



で、エラーコード5は無視してインストール・・・


っていうか無視していいものなら表示してくれる

なよって感じですよ・・・


やっと成功・・・もう疲れた・・・。

嬉しさよりも疲労感が上回る盆休み・・(。>0<。)



そしてデモ演奏を鳴らしてみたら、ボリューム上げた

まま再生しちゃったもんだから


おそらくssの家で生涯鳴らす事もないであろう



爆音!



深夜1時ごろ鳴らして家族から大ヒンシュク!!!!!


ssも使い慣れてない機器でいきなり爆音で

アタフタしまくりでけっこーな時間、怪しげな

デモ演奏が爆音で奏でられました・・(´・ω・`)




初心者がたった13年で凄いギタリストになっていく(予定)大河ブログ!


宅禄環境バーンッ!


でもSONARとハードウエアの説明書

が約400ページに軽く眩暈・・(iДi)


でも、ネットで説明書見せられるよりは

親切かなぁ・・・。



宅禄はこれでしばらく放置してギターの練習に入ります・・。


TOTOは解析できたので後は何回も弾くだけ・・(´□`。)



男が女を愛する時の解析に入らないと間に合わないです!


っていうかクイーンは物理的に無理でしょー!!!

どー考えてもっ!!!(。>0<。)



ほんと今、話題のツイッターに助けられたssでした・・・。