GN125H スワローハンドル→アップハンドルへ | バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

おっちゃんの趣味の部屋。
ハーレーFLSTSとGN125H、そして中、大型魚をメインのアクアリウム、趣味の二刀流。

毎度です。

毎日うんざりするくらいの暑さで少々バテ気味、、
早く涼しくなって欲しいですね~(^^;

それでも今年はコロナ、長梅雨のせいで思うように乗れなかったので、最近は乗りまくってますよ~(^^;笑

今回はGNネタ。

以前にアップハンドル→スワローハンドルに変更して楽しんでました。

スワローハンドルでは理想の前屈姿勢で乗ってて楽しい‼️
セパハンのような角度で、やはりバイクに乗ってる感が最高‼️

ただ、歳のせいか?
手首や腕への負担が、、(^^;
近場を少しくらいならいいけど、、
やはり乗り出すとすぐ100キロくらい走ってしまうんですよね~(^^;
乗ってて楽しいのはやはりスワローハンドル逆付け‼️
でも手首や腕が、、
少々限界になり、
今度はスワローハンドルを通常の向きで装着‼️
かなり乗り心地がよくなりました。
しかし、やはり見た目が、、(^^;
真横アングルはまだしも、斜めアングルは❌
↑スワローハンドル逆付けと通常付け。
中々思うような理想は難しいですね~(^^;
色々考えて、やはりGNはどう考えてもジャメリカン‼️
見た目的カッコよさはやはりアップハンドルが一番似合うんですよね~(^^;
ってことで、今回またアップハンドルへ交換することにしました。
↑やっぱりアップハンドルがカッコいい‼️
どのアングルでもしっくりくるんですよね🎵
アップハンドルへ交換したことで、手首や腕への負担は解決しましたよ~(^-^)
スワローハンドル逆付け、通常付け、アップハンドル。
でも、やはり乗ってる感じはスワローハンドル逆付けが一番‼️
とりあえず暫くはアップハンドルでいこうと思います🎵
早速、試乗へ
確かに乗ってて楽🎵
でも前屈姿勢のような楽しさはなし、、(^^;

難しい、、

こんなこと考えながらバイクライフを満喫してますよ~(^-^)

GNも気づけば4ヶ月ちょっとで1500kmほど走りました~(^-^)
ハーレーよりよく乗ってますね~(^^;

最近ハーレーの走行距離が年々減ってると思ってたんですが、よく考えてみれば二刀流になり距離が分散されただけだったんだと、、(^^;笑

結局結構走ってるんですね♪♪

あぁ、乗っても乗っても、また乗りたい病が、、(^^;笑

今シーズン、まだまだたくさん楽しみたいですな♪♪

GN125H スワローハンドル→アップハンドルへ

でした。

おわり

それではまた✋