FLSTS 梅雨明け後初ツーリング~ | バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

おっちゃんの趣味の部屋。
ハーレーFLSTSとGN125H、そして中、大型魚をメインのアクアリウム、趣味の二刀流。

毎度です。

カスタムも完了し、またFLSTSへの愛が増しましたよ~(^-^)

オイル交換、カスタムが終わり、残すはツーリング~

猛暑の8/17にツーリングに行ってきました~(^-^)
ちゃちゃっと準備を済まし出発~(^-^)
もうすでに汗だく、、(^^;笑
目指すはやっぱり山🎵⛰️
暑い時期は本当に山に限りますね~
日高神鍋高原インター→八鹿氷ノ山インターで降りて大屋へ
↑途中水分補給&余分の水分もゲットし再出発~(^-^)
大屋→結構な峠~48号→28号 へ
まずは音水湖🎵
山々の緑、そして湖の緑🎵
信号もない道をドコドコ~
↑戸倉峠ではご覧の通りの気温🎵
そりゃ暑くもなく気持ち良く走れますよ~(^-^)
日陰で少し休憩しながら、音水湖↔️戸倉峠を行ったり来たり~笑
本日の目的地が戸倉峠なので、涼しい道を満喫することが目的‼️
遠くへは行きません~笑
愛馬を止めてエンジンを切ると清流のせせらぎ音が更に気持ち良くさしてくれます。
昼になったので、少し山を下り
道の駅はが、へ
お食事何処で
昼ご飯
お客さんは僕一人、、(^^;
窓から愛馬を眺めながら、ご馳走さま🎵

食後少し休憩して出発~
28号→428号へ
かなりの険道をヒヤヒヤしながら、、(^^;
なんとか山を下り
明延鉱山へ
📸しようと停車すると、なんだか冷たい風が何処からか?

風の吹いてる方へ近づくと
なんと坑道から冷風が‼️
びっくりするくらいの冷風で、下手するとエアコンより冷たいんちゃう?ってくらいの冷風でしたよ~(^-^)

暫く火照った身体をクールダウン♪♪

復活したので出発~(^-^)
また大屋→養父→八鹿→帰宅

山を下り下界に向かうにつれ、めちゃくちゃ暑いやないですか~(^^;

暑さを堪えながら、なんとか帰宅できましたよ~
100mileちょっとのツーリングでしたが、カスタム後、そして久々のツーリングで終始楽しめました~(^-^)v

帰宅後は愛馬を汗だくになりながら磨き、その後シャワーからの🍺🎵

最高の1日になりました~✌️

おわり


それではまた✋