GN125H ヘッドライトレンズ交換 | バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

おっちゃんの趣味の部屋。
ハーレーFLSTSとGN125H、そして中、大型魚をメインのアクアリウム、趣味の二刀流。

毎度です。

ネタがたまってますので書ける内に更新しておきます。

昨年の話ですが、GNのヘッドライトレンズを交換しました。

今まではマジックでイエローに塗ってましたが、時間が経過すると色落ちするし、ミガミガしても色落ちして、、
気になったらまたマジックで塗ってましたが、、
それにレンズがプラステック製でなんともチープ、、

なので、ガラス製のイエローレンズに交換しました。

レンズが届きましたので作業に入ります🎵
2ヵ所のボルトを外し
ピンを外すと
ライトが外せます。
交換を躊躇してたのは↑
コーキングしてあり、レンズが外せなかったんですよね~(^^;
今回は思いきってコーキングを剥がしましたよ~(^-^)
もう後戻りはできません、、
コーキングを剥がすと
ようやくレンズが外せます。
新旧レンズです。
やっぱりガラス製はいいですね🎵
あとは逆手順で
ホームセンターでコーキング剤を購入しました。
同じようにコーキングして
ピンを留めて完了!!
出来上がりました。
見た目はあまり変わらないけど、満足のいくカスタムになりましたよ~(^-^)
やっぱりGNはイエローレンズの方がカッコいい~♪♪

これで安心してミガミガできますし、見た目も綺麗になりましたよ~(^-^)

GN125H ヘッドライトレンズ交換でした。

つづく

それではまた✋