2020 FLSTS 初乗り~♪♪ | バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

おっちゃんの趣味の部屋。
ハーレーFLSTSとGN125H、そして中、大型魚をメインのアクアリウム、趣味の二刀流。

毎度です。

またまた久しぶりの更新になりました。(^^;

遅れましたが、2020年も宜しくお願い致します。

今年もぼちぼち更新していきたいと思います。

前回の乗り納めから約1ヶ月!!本日ようやく今年の初乗りが出来ましたよ~(^-^)

今年は昨年同様に雪が降りませんね。(^-^)
今年に限っては今だ一度も雪が降ってません。

ただ寒気の影響で雨降りが多いので、中々乗れずじまいでした。

本日も晴れ間はあるけど、雨雲が、、
でも今日を逃すと、、
ってことで、ほんの少しでしたが乗りましたよ~(^-^)

約1ヶ月ぶりにエンジン始動~(^^;
長めに暖気して出発~(^-^)
気温も11℃と二桁で寒くなかったですよ~(^-^)
久々のハーレーの鼓動はやっぱり最高です。(^-^)
雨雲が気になって近場を少ししか乗れなかったけど楽しかった。(^-^)
でも、この時期に普通に乗れること自体中々ないことなので少しでも満足です。
今年はエボリンガーに乗り換え三年目。
初めての車検の年です。(^^;
それに車2台も車検、、(T_T)
子供たちにもお金がかかるし、、

カスタムどころか、維持も本当に大変ですね~(^^;

頑張って乗り切りたいですよ~(^^;

初乗りも終わり、ミガミガしていつもの定位置にしまいましたよ~(^-^)

次はいつ乗れるかなぁ?

雨雲が心配でしたが、降らなくて良かった~♪♪

FLSTSで今年初乗りでした。

今年も一年宜しくお願いします~♪♪


それではまた。✋