2019 乗り納めでチョイ乗り~ | バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

おっちゃんの趣味の部屋。
ハーレーFLSTSとGN125H、そして中、大型魚をメインのアクアリウム、趣味の二刀流。

毎度です。

気づけばもう年末、、(^^;

本当に一年の早いこと、早いこと、、

12月はバタバタと忙しい日々で、中々バイクに乗ることができませんね~(^^;

今シーズンも結局あまり走れなかったな、、(^^;

来年こそは、、


そんな忙しい年末の中、12/16に今年の乗り納めをしましたよ~(^-^)

珍しく朝から快晴でした。(^-^)

午前中はスプリンガーで

しかし寒くなりましたね~(^^;
この日は昼前まで気温6~7℃
あまりに寒いので、たまらず休憩、、(^^;笑
コーヒーで身体を暖めたけど、心の冷えは暖まりませんでした~(^^;笑
結局、ここで折り返して帰宅しました。(^^;

昼から、用事を済ませて、夕方前からはGNで
少し気温も上がってたので気持ちよく乗れましたよ~(^-^)
風防のお陰で快適に走れるようになりました。
結局、2台で70キロくらい走り、今年の乗り納めになりました~(^-^)

少しでも乗れて良かった~♪♪

今年もマイペースですが、ツーリングやカスタム、整備などのブログを更新してきました。

また来年も変わらずマイペースに更新していきますので宜しくお願いしますね。

ブログネタはまだあるのですが、中々ブログ更新する時間がないので、今年はこれが最後になるかなぁ?(^^; 時間があればまた更新したいと思います。

最後に今年も関わって頂いた皆さま、一年ありがとうございました。また来年も変わらず宜しくお願い致しますね。(^-^)

皆さま良いお年を‼️


おわり


それではまた✋