FLSTS フューエルキャップメダリオン装着 | バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

おっちゃんの趣味の部屋。
ハーレーFLSTSとGN125H、そして中、大型魚をメインのアクアリウム、趣味の二刀流。

毎度です。(^-^)

久々のブログ更新になりました。

気づけば2月もあと僅かで、いよいよ春‼️
シーズン到来となりますよね🎵(^-^)

今年はホンマ異常気象なのか?

いつも1月、2月は雪が積もり、ほとんど乗ることの出来ない地域ですが、今年はほとんど積もることもなく春を迎えられそうです。(^-^)

雪かきなんて一度もしない年なんて本当に生まれて初めてかもしれないですね~(^-^)笑

お陰で晴れればすぐ道も渇き、バイクにも股がることができる有難い年でした。(^-^)

只、最近は色々用事があり中々バイクで走りまわることができないですが、時間をみつけながら少しだけど、走ってますよ~(^-^)
本当に冬空に見えないでしょ?
近場だけど快晴の中を走るだけで気分も晴れますね~🎵
GNでもあちこち近場を走ってますよ~(^-^)

4月頭くらいまでバタバタ忙しくなりそうだけど、今年は去年以上に楽しみたいですよ~(^-^)



さて、

久しぶりにFLSTSのカスタムネタです。(^-^)

今回は純正OPフューエルキャップメダリオンを装着しましたよ~(^-^)

フューエルキャップメダリオンって言っても本当に色々ありますよね🎵

↑はネット画像ですが、
パッと調べただけでも色々出てきます。

FLSTSにも装着してる車両が多いですよね🎵

だいたい一番上段の左2つの七宝焼きタイプに交換してる方が多いんじゃないでしょうか?

僕も前愛馬で白の七宝焼きタイプを装着してました。

今回装着するにあたりどのタイプにするか?色々悩んだあげく


↑こちらに決めました。
勿論ハーレー純正品です。

実はエボに乗り換え後早い内に↑を購入しようとネットでポチっとしたんですが、在庫切れで2~3週間で入荷ということだったけど、結局入荷できないようでキャンセルされて、諦めてたパーツなんです。

それが新品未使用の状態で格安ゲットできたんです。(^-^)

早速装着します。
って、大層なことじゃないですけどね、、笑

裏側に両面テープがあるので
キャップを脱脂して貼り付けるだけ。
はい。装着完了です~🎵

大したカスタムじゃないけど、愛馬に股がるといつも目に入る場所なんで、あるとないとではやっぱり違いますよね🎵
より一層豪華になり大満足です‼️(^-^)v

ということで今回はFLSTS フューエルキャップメダリオン装着でした。


あ、GNのネタも少し

リアステップを交換しました。

曲がりやゴムの切れがあったので
状態の良いモノに交換。


以上


春はそこまで来てます🎵
今シーズンも安全運転で楽しみましょうね~🎵(^-^)


おわり