FLSTS 今年初走り~ | バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

おっちゃんの趣味の部屋。
ハーレーFLSTSとGN125H、そして中、大型魚をメインのアクアリウム、趣味の二刀流。

毎度です。

昨年の12月に入ったあたりからずっと天候が悪く、1日中晴れの日はなかったような、、((T_T))
もう春まで乗れない?って思ってましたけど、昨日今日と奇跡的にこの時期にはあり得ないような快晴🎵
しかも2日間雨が降らないなんて本当に奇跡です。

そんな1/14(成人の日)にFLSTSの初走りが出来ましたよ~(^-^)

午前10:30をまわり、ようやく霧がなくなり青空が出てきたので出発します。
素晴らしいくらいに快晴でテンションアップ~笑
いつもの撮影スポットで📷
文句なしの青空に、乗れない間にビカビカに磨き込まれた愛馬🎵
そりゃ最高ですね🎵(^-^)
一通り📷して、そこから約50キロ‼️
ホンマに最高に楽しかったです。(^-^)


そして午後からはGNで
山にはまだ雪が残ってました~(^^;
寒かったけど楽しい方が勝り、何処までも走れそう~笑
そう、最近GNのマフラーをショート管→純正マフラーに交換しました。
純正メガホンマフラーも音量は控え目だけど音質は中々のもの。ほっそりしたショート管に対し純正マフラーは太くほっそりしたGNにはこちらの方が似合いますね~(^-^)
暫くは純正で楽しもうと思います。

話がそれましたが、結局GNでも50キロ以上走り、1日で100キロ以上‼️1日中バイクを楽しめました。(^-^)

本当に奇跡の快晴で今年初走りを無事終えることができました。(^-^)

今年も一年、安全運転で充実したバイクライフを送りたいですね🎵

充実した1日になったのでまた明日から頑張りますかね🎵(^-^)


おわり


それではまた✋