河口湖の冬の富士山と人気絶景スポット | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses篠原弘子です

いつもご覧いただき有難うございます。

 

ドライブ好きの夫と私は

冬になると見に行きたくなる

雪を被った富士山

 

日曜日に行ってきました。

 

 

河口湖からの富士山です。

今年は、例年より雪が薄くて

真っ白にはなっていませんでした。

大気が乾燥しすぎているそうです。

 

 

静かな湖畔に遊歩道があり

夏にはラベンダー畑になる絶景ポイント

真っ白になる頃は、もっと綺麗かな

 

その後、山田うどんを食べに行こうと

走っていたら見つけました!

 

 

もしかしてここがインスタ映えする場所?!

 

 

朱塗りの五重の塔と富士山が

日本的でbeautiful!と海外のの人から

インスタで話題の撮影ポイントです。

 

 

すごーく長い階段を上って行かないと

見れないという過酷さはありますが、

着いた先の景色は最高でした。

 

 

冬ならではの景色

寒い毎日ですが、縮こまってばかりいないで

たまには良いですね。

 

今週もレッスン続きますが、

毎日張り切っています。

週末にはやっとクイーンに行けそう・・・

 

お花のある暮らしを

ご一緒に楽しみませんか?

いつでも体験レッスンを受け付けています。

お電話でもお気軽にどうぞ

(090-1884-1866)

℡出れない時はメッセージを入れてください。

 

アーティフィシャルフラワー

いけばな

プリザーブドフラワー

フレッシュフラワー

日本アーティフィシャルフラワー協会

 

たくさんのお花のコースがあります。
ご興味のあるものから、
体験レッスンを募集しています。
お気軽にご連絡ください。
 

体験レッスン

お問い合わせはこちら→★

 

↑        ↑

ランキングに参加しています

クリックしていただけると嬉しいです