春のお花で大きなスワッグ | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses篠原弘子です

いつもご覧いただき有難うございます。

 

今日はキーンとする寒さですね。

普段あまりストレスを感じていないのですが

最近パソコンの起動が遅くて

ブログアップや写真編集に

時間がかかるのがストレスになっています。

やっと、今日もパソコンが起きてくれました。

 

先日のレッスンの作品です。

 

 

春のお花でスワッグを作られました。

ご希望の大きさが

1メートルくらいなので

花材選びも考えます。

 

 

 

ドアの横に掛けるとさらに大きく

豪華なスワッグは

歯科医院の壁に飾られます。

歯医者さんの生徒さんは、

患者さんが喜んでくれるので

と楽しそうに作られます。

 

 

いろんなリクエストにお応えしています。

自分だけのお花を作りませんか?

 

お花のある暮らしを

ご一緒に楽しみませんか?

いつでも体験レッスンを受け付けています。

お電話でもお気軽にどうぞ

(090-1884-1866)

℡出れない時はメッセージを入れてください。

 

アーティフィシャルフラワー

いけばな

プリザーブドフラワー

フレッシュフラワー

日本アーティフィシャルフラワー協会

 

たくさんのお花のコースがあります。
ご興味のあるものから、
体験レッスンを募集しています。
お気軽にご連絡ください。
 

体験レッスン

お問い合わせはこちら→★

 

↑        ↑

ランキングに参加しています

クリックしていただけると嬉しいです