ご家族に3種類の記念写真ボックス | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses篠原弘子です

いつもご覧いただき有難うございます。

 

3ヶ月かけてレッスンにいらした生徒さんの

ご家族ごと3種類の写真ボックスが

今月出来上がりました。

息子さんご夫婦

娘さんご家族

そしてご自分とご主人の分

 

家族ごとにイメージを作り

花の色やデザインを考えました。

 

 

こちらは7人家族の娘さん一家

7人なので虹色にこだわって

まさに家にかかる虹のイメージです。

 

 

虹の下をくぐりたい、と

お孫さんの言葉をそのまま

作品にしてみました。

夢のあるデザインですね。

 

 

 

こちらは息子さんご夫婦に贈られました。

長野にある山荘によく通われていたそうで

自然の中の風景をイメージしています。

右側の木で作ったブランコは

思い出の物なのでしょう。

 

 

 

ご本人の分はこちら↓

 

 

ご夫婦二人で歩んでいくので

一歩一歩階段を上がるように

作ってみたいとおっしゃって

いましたが、それが難しくて、

橋のような階段になってしまいました。

 

 

どれにも、後ろ面にご家族の写真を

貼り付けて贈られるそうです。

お母様が作られた

心と想いがこもった写真ボックスは

一生の記念になりますね。

 

お手伝いが出来て

本当に嬉しかったです。

 

 

お花のある暮らしを

ご一緒に楽しみませんか?

いつでも体験レッスンを受け付けています。

お電話でもお気軽にどうぞ

(090-1884-1866)

℡出れない時はメッセージを入れてください。

 

アーティフィシャルフラワー

いけばな

プリザーブドフラワー

フレッシュフラワー

日本アーティフィシャルフラワー協会

 

たくさんのお花のコースがあります。
ご興味のあるものから、
体験レッスンを募集しています。
お気軽にご連絡ください。
 

体験レッスン

お問い合わせはこちら→★

 

↑        ↑

ランキングに参加しています

クリックしていただけると嬉しいです