アーティフィシャルフラワーでドライフラワーのようなブーケ | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses篠原弘子です

いつもご覧いただき有難うございます。

 

インフルエンザが流行っていますね。

レッスンにみえる生徒さん方には

まだインフルでの欠席はないですが、

1歳の孫はもちろん乳幼児が心配です。

それに妊婦の娘も

何とか乗り切ってほしいです。

 

昨年の写真整理していたら

アップ忘れていた素敵な生徒さんの作品

 

 

全部アーティフィシャルフラワーですが

細かい葉っぱや、小さな花達で束ねて

ドライフラワーのような雰囲気で

仕上げました。

 

 

このような花束を作りたい、と

送ってもらった写真を見ながら

アーティフィシャルフラワーの売り場を

何度も行ったり来たり

かなり悩んで花材を選んだかいがありました。

 

 

改めてアーティフィシャルフラワーの

可能性が広がる魅力を感じました。

写真ような花束になっていますよね。

 

 

生徒さんがその日に着ていらした

セーターとの色が合うので、

ご本人と写真をパチリ

でもお顔はNGでした。

可愛い生徒さんにとてもお似合いの

ブーケでした。

 

お花のある暮らしを

ご一緒に楽しみませんか?

いつでも体験レッスンを受け付けています。

お電話でもお気軽にどうぞ

(090-1884-1866)

℡出れない時はメッセージを入れてください。

 

アーティフィシャルフラワー

いけばな

プリザーブドフラワー

フレッシュフラワー

日本アーティフィシャルフラワー協会

 

たくさんのお花のコースがあります。
ご興味のあるものから、
体験レッスンを募集しています。
お気軽にご連絡ください。
 

体験レッスン

お問い合わせはこちら→★

 

↑        ↑

ランキングに参加しています

クリックしていただけると嬉しいです