今季のコスモスリースと今年のクリスマスカラー | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses篠原弘子です

いつもご覧いただき有難うございます。

 

朝から冷たい雨が降り寒い一日です。

何を着たら良いのか迷いますね。

 

昨日は6月以降久しぶりの

国分寺レッスンでした。

コスモスリースを作られた方が2人

その他プリザーブドフラワーや

リクエストのアーティフィシャルフラワーや

賑やかに楽しいレッスンでした。

 

 

 

 

今年のコスモスは、昨年とは違う一重です。

より本物に近く

ふわふわと風に揺れているように

リースで作ってもらいました。

 

昨年までのコスモスは

 

華やかだけど、今年の方がより

本物ぽいですね。

毎年少しずつ

同じ花でも改良されたり、金額も上がったり

でも確実に品質が良くなっています。

 

そして今年のクリスマスは大人シック

大好きな組み合わせの

パープルベージュで

しっとり・華やかなカラーにしました。

 

 

上品なシルバーのトナカイが

より一層、大人っぽさを出してます。

 

レッスンご希望の方は

早めにご連絡くださいね。

 

お花のある暮らしをご一緒に楽しみませんか?

 

アーティフィシャルフラワー

いけばな

プリザーブドフラワー

フレッシュフラワー

日本アーティフィシャルフラワー協会

 

たくさんのお花のコースがあります。
ご興味のあるものから、
体験レッスンを募集しています。
9月27日体験レッスン日です
お気軽にご連絡ください。

体験レッスン

お問い合わせはこちら→★

 

↑        ↑

ランキングに参加しています

クリックしていただけると嬉しいです