バーグマンカラーでまん丸プリザ | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses篠原弘子です

いつもご覧いただき有難うございます。

 

秋の3連休は続いて嬉しいですね。

お彼岸のお墓参りは、

すごい車とお参りのご家族で

霊園は渋滞状態でした。

 

毎月第3木曜日国分寺レッスンでは

六本木のニコライバーグマンショップで見た

プリザーブドフラワーが素敵だったので

同じように作りたいとの

リクエストでした。

 

 

バーグマンさんのぎっちり細かく詰めた

素敵な作品のようにはできませんが

通常のレッスン費の中で

ご自宅の壁掛け用にレッスンしました。

 

 

 

 

横置きもできるので

上手にまん丸に出来たのが

よくわかりますね。

 

 

平置きにもできて、

 

壁掛けにもできて

 

置き場所を変えながら

楽しんで頂けそうです。

私のイメージは

蜷川実花さんのカラーですね。

ビビットな組み合わせが

若々しくて新鮮で

お部屋が明るくなって

とっても良いです。

 

ご希望にそった作品作りを

心がけています。

お花のある暮らしをご一緒に楽しみませんか?

 

アーティフィシャルフラワー

いけばな

プリザーブドフラワー

フレッシュフラワー

日本アーティフィシャルフラワー協会

 

たくさんのお花のコースがあります。
ご興味のあるものから、
体験レッスンを募集しています。
9月27日体験レッスン日です
お気軽にご連絡ください。

体験レッスン

お問い合わせはこちら→★

 

↑        ↑

ランキングに参加しています

クリックしていただけると嬉しいです