土曜日の一日ランチ付きレッスンでは | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses篠原弘子です

いつもご覧いただき有難うございます。

 

毎週土曜日の午後からレッスンは

平日にお仕事をしている生徒さんが

いらっしゃるのですが、

連休初日は珍しく

土曜日のランチ付きにしました。

午前中にフレッシュフラワーアレンジを

作られた生徒さんが

ランチを挟んで午後から

プリザーブドフラワーを5点も作られました。

 

 

 

他の生徒さん達がびっくりするくらい

あっという間に次々と出来上がる

タイプの違う作品達

 

 

前もってレクチャーしていた通り

さくさくと集中して作っていかれました。

10年以上来てくださっている方なので

私とのあうんの呼吸がぴったりなんです。

 

 

 

ブラックとグレー2色のリクエストでは

デザインにお互い悩みましたが

決まれば手が早いです。

 

 

差し上げる方の希望の色を伺って

イメージに合わせて作るプレゼントです。

なんて素敵な贈り物でしょうね。

 

午前中のアレンジも

 

職場に飾るそうで

一日レッスンにいらしたのに

ご自分のものはないのね~

なんて素敵な方でしょう!

 

お花のある暮らしをご一緒に楽しみませんか?

 

アーティフィシャルフラワー

いけばな

プリザーブドフラワー

フレッシュフラワー

日本アーティフィシャルフラワー協会

 

たくさんのお花のコースがあります。
ご興味のあるものから、
体験レッスンを募集しています。
9月27日体験レッスン日です
お気軽にご連絡ください。

体験レッスン

お問い合わせはこちら→★

 

↑        ↑

ランキングに参加しています

クリックしていただけると嬉しいです