ブルーとレッドのクリスマス | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ。

八王子の花教室RosyRoses
篠原弘子です。


秋晴れの暖かい休日となりましたね。
免許の更新に来ています。
5年ぶりですが、
写真がどんな風に出来上がってくるか、
ちょっと怖いです(>_<)
只今、講習待ち時間


いろんなパターンの
クリスマスレッスンをしてますが、
その中でも、変わり種の
青と赤の作品です。






普通に無いものということで
青と赤にはっきり分けてみました。





青の方は、キラキラしたアネモネで





赤の方は、リンゴなどのピックで

そして、黒いキャンドルがあったので、
赤と黒だけで





個性的なカフェへ納品です。
赤の部屋や青の部屋があるとか…
気に入ってもらえるといいですね。

 


ホームページはこちら→★

体験レッスン
お問い合わせはこちら→★


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
↑クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村