優しいリース | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

昨夜ニュースで入ってきた、
ベルギーのブリュッセルの爆破テロは、怖いですね。
パリや、ベルギーのブリュッセルやブルージュは、
大好きな美しい街なのに、残念です。
パリへお花の研修とブルージュへ行く予定をしていましたが、
やはり、しばらくは諦めます。
平和な世界が来る事を、祈っています。


そんな嫌なニュースの中にも、幸せな話題はあります。
生徒さんのお嬢さんが、幸せをつかみました!
国分寺のレッスンでのリースです。

 

優しくて、可愛らしい、この微妙な色合いが大好きだそうです。
ころんとしたバラ達が、似合いそうな、
優しいお嬢さんと優しい彼のために、優しいお母さまが作られました。


 

たくさんのお花達が、お二人を祝福しているかのような、
心のこもったリースが出来上がりました。
私も、ずっと願ってましたよ。
良かったね!Aちゃん。