歌う英語発音レッスン 終了! | Rosy Music オフィシャルブログ

Rosy Music オフィシャルブログ

愛知県日進市・名古屋市 音楽教室 & レンタルスペース~良質なレッスンでもっと楽しくなる♪

こんばんわ! 代表 Rie薔薇 です。


歌う英語発音レッスン

大好評クラッカーにて終了しましたGOOD。


来れなかった方、本当に残念でしたね!!!!!!!!!!!!!!!!!汗
RIEの‘音楽な生活’

講師の田中名鼓美 ギター先生です!
図解していただき、鏡を覗きながら実践します。
RIEの‘音楽な生活’

参加者の皆さん、真剣な表情ですグッド!

かなり具体的な説明をしていただいたので、

本当にわかりやすかったですねRollingStones


習った発音を自分が歌いたい歌詞の中でチェックして、

細かく見ていかなきゃ!

忘れないうちに、練習DASH!ですっ


夜は、急遽場所を変更して爆弾皆様申し訳ありませんでしたm(u_u)m


がしかし、RosyMusic日進栄教室 おうちの夜は、

ライティングの効果でとってもいい雰囲気キラキラ

皆さん、かなりリラックスrose*&アットホームハートな雰囲気で

楽しまれましたドキドキ
RIEの‘音楽な生活’

実際に歌いながら確かめているところ!   

RIEの‘音楽な生活’

私のボイトレコーナーですゲsei

第2回も!という声をたくさん戴きましたので、

ぜひとも!と先生にお願いしておきましたっチカラコブ

またアナウンスできるよう、がんばりますっ


とにかく充実した1日でしたニコニコ

参加者の皆さん、お疲れ様でした!

Nacomi先生、ありがとうございましたキスマーク


皆さんの感想は、また載せますね~