歌う英語発音レッスンのご感想! | Rosy Music オフィシャルブログ

Rosy Music オフィシャルブログ

愛知県日進市・名古屋市 音楽教室 & レンタルスペース~良質なレッスンでもっと楽しくなる♪

はじめましてマイクヴォイストレーナーのまほうさぎです♪*

先日行われた歌う英語発音レッスンに参加された皆さんから

素敵なコメントを沢山頂いたので、

幾つかご紹介しますWハート


こんなにも英語の発音に色々な口の動きがあるのが驚きでした。

とても分かりやすくて、楽しかったです。

これから一つずつ意識して歌ってみたいと思います。

ありがとうございました。


重要なポイントを短時間でやって下さったので、

かじりつくように集中して聞けました。

すごく参考になりました。


特に難しい発音ばかりを取り上げて頂けたので、

これからに生かしていけそうな気がしました。

練習の仕方などは、自分だけでは分からないことなので

教えていただけて助かりました。

ありがとうございました。


学校では教えてくれない発音の仕方!という感じで

コツが分かりやすかったです。

また、是非参加させて頂きたいです。


皆さん楽しんで頂けたようでとても嬉しく思いますハート

今回も発表会と同様、アンケートを行ったのですが

多くの方がまた参加したい!と書いて下さっていて

次回はより楽しく充実したレッスンを!!

と企画をねっていますにこ


もうひとつ多かったのは

もっと長い時間レッスンしてほしかった

という意見cat*

今回のレッスンは、日本人が苦手とする

thやrなどを発音するときの息の量や舌、唇、歯などの動きを

実際にやりながら、最後に習った発音を使って

全員で歌を歌うというものだったのですが、

ほんとにあっという間で私自身二時間くらいあってもいいなと

感じましたハート


少しでも多くの方に楽しみながら満足できるレッスンを提供できる様

一生懸命取り組んでいきますぐー