RosyMusicゴスペルクワイアメンバーの感想 | Rosy Music オフィシャルブログ

Rosy Music オフィシャルブログ

愛知県日進市・名古屋市 音楽教室 & レンタルスペース~良質なレッスンでもっと楽しくなる♪

こんにちわ!なんだか晴れているのに寒いですねブルブル... 

代表 Rie薔薇 です!


昨日は、発表会後初めてのゴスペルレッスンがあったのですが、

私は、イベント司会のお仕事で顔を出せませんでしたしょぼん


クワイアの皆さんから、いつも元気アップを貰っているので、

ちょっと寂しい…


でも、ゴスペルを指導するチーフのまき天使から、

クワイアの皆さんの発表会の感想を受け取って、うるうる泣き

そして、速攻で元気チャージグッド!

皆さんの文章に感激し、また改めて感動の波が押し寄せましたラブラブ


ここに少し載せさせていただきますね。


年齢は違うけど、それぞれ音楽を楽しみ、一生懸命それに挑戦する姿に感動しました。

RosyMusicはこんなにたくさんの仲間がいたんだとびっくりしました。

次回もがんばりたいです。


緊張したけどうれしかったです!

ゴスペルは仲間と一緒なので楽しく参加させてもらいました。

教室と出会う前には、このような機会が私の身に訪れるなんて想像もしていませんでした。

音楽だけでなく、先生の前向きな姿勢と熱意に多くのことを学ばせていただいています。

今日はありがとうございました。

中高年の方の発表が頼もしく刺激になりました。


初々しい方、プロのような方などそれぞれが輝いていて、とても素敵でした。

ゴスペルも楽しいですが、ボーカルで歌ってみたいと思いました。


他に…


Rie先生が出演者を紹介するコメントが温かくって、皆さんを身近に感じられました。


これは、特に意識していたことで、

発表会を機に、音楽仲間を増やしていただけたら、という願いがあってのMCでしたビックリマーク

伝わってくださってうれしいきゃ ありがとうございます!



同じステージで演奏すると、なにか仲間って意識がもてますよね。

昨日のイヴェントは合唱だったのですが、回を重ねるごとに仲良くなっているような…

私の周りのた~くさんのバンド仲間達も、もともとはそうだし…GOOD。


音楽つながりの仲間はいいですね~オンプ

私はたくさんの仲間に恵まれて本当に幸せなんですハート

だから皆さんにも、素敵な音楽仲間をたくさん増やしていただきたいです★ハート★



弊社レッスンスタジオ J'z Studio のブログにも、

発表会の写真や模様、感想を載せていただいていますひらめき電球

コチラクリックhttp://yaplog.jp/jz-studio/archive/861


桜JzStudioRosyMusicもこの春で2周年クラッカー

Jzでは、Anniversary企画が予定されていますので、要チェックネコの肉球