『マホロバ』(2014.07.20マチネ) | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

〈キャスト〉

 村井良大
 佐々木喜英

 彩輝なお
 彩乃かなみ
 サントス・アンナ
 岸祐二

 森大
 原扶貴子
 田中精
 我善導
 天野博一
 谷口敏也
 川口莉奈
 大山将司
 枝尚紀
 泉紫太朗
 丹治泰人

 清水順二

 大和田獏

 佐藤アツヒロ



〈感想〉

本日は観劇2本立て!

まずマチネは村井くん主演の『マホロバ』に行ってきました♪

村井くんの舞台見るのがびっくりするくらい久しぶり!

新年の真田以来だから、半年以上見てなかったんだね!

本っ当に村井くんがかっこよかった!

役柄としては野生児で、押しつぶしたようなガラガラした声で話す役でした。

そして武器が槍!

軽々と振り回していて、素敵♡

ストーリー自体はベタっちゃベタだけど、王道のエンターテイメント!って感じで楽しかったです。


そしてまさかのヒデはお初でした!

なんかいろんなとこで見たことある気がしてたけど初でした。びっくり(*_*)

とっても良かった♡

カッコいいし、素敵ー!

母性本能くすぐられる役だったわ…。

あれはファンはキュンキュンくるに違いない…。


る・フェア以来の獏さん!

相変わらず素敵ー♡

好き!


ちょっと残念だなと思ったのが、オープニングでかなり混み入った感じで殺陣してる時に、背景の字幕で舞台設定を説明してるけど、全く頭に入ってこない…ていうか殺陣見なきゃだから字幕なんぞ見てる場合じゃない!ってことでしょうか。

そこ読まないといまいち舞台設定が把握できないと思うんだけど、それどころじゃなくて残念でした。

みんながみんなパンフとか事前情報仕入れてみてるわけじゃないからね。

あと、やっぱり30-DELUXの笑いが私の笑いのツボには全然入らなかったのがちょっと苦しかった(>_<)

こればっかりはそれぞれの感性の問題だからどうしようもないしねぇ…。

せめてシリアスシーンに笑いをぶっこむのをやめてくれれば…ってこれ薄ミュの齋藤篇で思った感想と同じだわw


ってことで、とっても楽しいエンターテイメントを見た!って感じでした!

村井くんの殺陣がたくさん見れて楽しかったー♪