更新♪ | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

Studio Life BroadCastが更新されてる音譜




「いい仕事してるね~」(byまつしん)にちょっと笑った。



おいしいハンバーガー屋さんはどこだろう??



池袋ってさっぱりわからないんですよね。



あのごちゃごちゃした駅が嫌いで…(笑)




ゲストは山本芳樹さんと仲原裕之さんでしたが、確かにWタダとW四世だわラブラブ



仲良さそうですね。




『11人いる!』はラジオで言ってる通り、ほぼ出ずっぱりだろうから嬉しい半面、やる人は大変でしょうねぇ。



でも、ほぼずっと舞台に居てくれるということは、気をつけないと一部の人ばかりガン見して、全体がわからなくなりそう…(笑)



気をつけよう!!




フレッシュくんが目を合わせてくれないっていうのは、わかる気がするなぁ。



思わず応援したくなりますね。頑張れ!!




なぜかダチョウ倶楽部が参加していたようですが(笑)、最後はうまく先輩がまとめてましたね。



来週のゲストは誰でしょう?



やっぱり先週言ってた通り、曽世様あたりでお願いしたいな。