やっと読みました♪ | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

僕が1人のファンになる時』を読み終わりました!!



F1に関しては、というか車とか乗り物関係は全く興味・関心がないもので、正直何の話なのかさっぱりわからず。



とにかく光ちゃんが楽しそうで、本当に好きなんだなぁというのがひしひしと伝わってきました。




勝負事に限らず、仕事でも遊びでもなんでも本気でやらないと。




ってありましたが、光ちゃんだなぁと思いましたし、すっごく共感できます。



私自身もそうですけど、なかなか本気でやるって難しいことだと思います。



それが、言うだけじゃなくて実行できるのが光ちゃんですよね。



そういうところがカッコよくて大好きです。




いよいよ、2月5日(土)から『Endless SHOCk』も始まりますし、生で光ちゃんに会えるを楽しみにしたいと思いますラブラブ