海水温熱療法  | ナギー*細胞美活・アロマ整体*心と身体を整える自然派セラピスト@千葉市川/長野軽井沢

ナギー*細胞美活・アロマ整体*心と身体を整える自然派セラピスト@千葉市川/長野軽井沢

#細胞美活アロマ整体
#メンタルクリアセラピー
#アドラー心理学
#ライフペイジズ認定マスタートレーナー
#チノザメソッド講習生
#陰陽五行臓活食養アドバイザー
#魅力覚醒講座
#アサギスト19期
#ELMリーダー
#ロイヤルマインド

海水温熱療法 

前から気になってたやつ〜😍

やっとこ体験できて予想通り
ハマりました😂❤️

西表島の満月の海水で

全身蒸しタオルしてもらったよ!

想像以上に熱かった😂

熱いーって何回も叫んじゃったけど
ギリギリで外してくれたりするから
やっぱりプロだわ😍

本当に全身やるし顔も頭もやるから

皆にしてほしいな❣️
マッサージとコラボできるように
私も頑張ろうっと💖

冷えやデトックスにもいいし

心身の病も治っちゃうなーって思ったよ😊

カッサとか、吸玉(吸引カップ)でやるより
跡もつかないから超絶オススメ❣️

興味ある人あやさん全国巡回してるので
DMしてみて下さい💖
ようこさんご紹介ありがとうございます🙏

施術代(変動あり)
約60分 
通常 ¥10,000
3回券 ¥24,000(¥8,000)

#温活
#海水温熱療法
#海水温熱彩絖
#西表島
#西表島の海水
#満月に汲んだ西表島の海水
#蒸しタオル
#全身蒸しタオル
#デトックス
#温熱療法
#海水療法
#タラソテラピー
#ルネカントン
#ルネキントン